占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:100,485 hit

4 ページ5

白石side

冴島さんから名取先生の事を聞いた。


名取先生が藍沢先生をかばって頭を打ったと

藍沢先生はきっとその責任を感じていると……



緊迫の初療室に名取先生が運び込まれた。

けど施す処置はほとんどなかった……

藍沢先生の現場での処置が的確だったから。


私にはできない……できなかった……

黒田先生の時……今もきっと……



名取先生は特に問題なくて意識が戻るのを待つだけ。

そのため面会に行きやすいように救命の近くの個室に入院することになった。

みんな名取先生の病室に時間があれば様子を見に行くから名取先生の病室には絶対誰かがいる。


名取先生は擦り傷などの外傷だけで骨折や捻挫なども見られなかった。


けど藍沢先生は責任を感じているみたいで冴島さんがいうには病室に張り付いたように動かないらしい。


そろそろ帰る時間のためついでに私も病室に行くと名取先生のベッドサイドに藍沢先生がいた。

白石「藍沢先生?」


藍沢「白石か」


白石「まだいたの?」


藍沢「あぁ」


白石「今日当直じゃないでしょ?」


藍沢「………」


「今日当直じゃないでしょ?」そう言っても藍沢先生からはなんの返事も返ってこなかった。


白石「藍沢先生?」


もう一回「藍沢先生?」と声をかけると

藍沢「俺はここにいる……」という返事が返ってきた。


藍沢先生は今日当直じゃないし、最近連勤続きだったから尚更帰ってもらわなきゃいけない。


白石「だーめ!藍沢先生は最近忙しくて家に帰れてなかったんだから帰れるときに帰らなきゃ」


藍沢「………」


白石「名取先生が心配なのはわかるけど……ね?」


藍沢「………」


もうなにを聞いてもなにも言わず頑なに病室から動こうとしない藍沢先生。


さすがに手に負えないため今日当直の緋山先生と横峯先生、雪村さんには藍沢先生のことを連絡して私は藍沢先生を残して病室を出た。

---------

藍沢side


名取が搬送されてから俺は名取の病室にずっといる。


白石はそろそろ当直と交代の時間だから帰れと促してくるが

ヘリの中で意識のない名取になにもできなかった自分が嫌で、せめて名取が目を覚ますまで病室に付いておくことくらいしたかった。


俺の事を心配してくれていたことはわかったが今は自分だけ家に帰るなんてことは俺にはできない。

--------

緋山side

白石に藍沢が名取の病室から動こうとしないって連絡を受けて様子を見に行って説得したけど藍沢はやっぱり動こうとしなくて結局藍沢は朝までずっと病室にいた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香 - ゆうかさん» ありがとうございます。面白いと言っていただけて光栄です。これからも頑張っていきますのでまたのリクエストお待ちしています! (2019年3月18日 17時) (レス) id: a6dbc40d34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - リクエスト書いて頂いてありがとうございました!!面白かったです!またリクエストしますね♪ありがとうございました!! (2019年3月18日 13時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - こんさん» わかりました。頑張って書かせていただきます!マイコプラズマ肺炎は完治まで結構かかるみたいなので毎度なんですが話が長くなってしまうかもしれませんがご理解いただけると幸いです。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2019年3月15日 22時) (レス) id: a6dbc40d34 (このIDを非表示/違反報告)
こん - リクエストお願いします!藍沢先生がインフルエンザとマイコプラズマ肺炎を併発するのが見たいです!看病する人はできれば男性人がいいです!よろしくお願いします! (2019年3月15日 22時) (レス) id: 391160b051 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - ほまさん» アンケートに答えていただきありがとうございます!暴行のお話ですか!結構、体調不良表現より余談の方が多かったかな?と思っていたのですが気に入って頂けたなんてありがたいです!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2019年3月9日 18時) (レス) id: a6dbc40d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作者ホームページ:リクエスト募集中!  
作成日時:2019年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。