検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:52,992 hit

9 ページ9

.
Sside


櫻「……………。」


中「………え、何をそんな悩んでるのか聞いた方がいいですか?」




本日2件目の現場が一緒の中村悠一が面倒くさそうにしながら、ずっと見ていた台本から顔を上げた。
嫌そうな顔で聞くな。





櫻「……今日結構ハードな日なんだけど、そんな日に限って最後の現場の台本忘れた」


中「うわっ最悪じゃないっすか」


櫻「でもうちに来てるお手伝いさんに連絡して持って来てもらうことになった」


中「なんだ、よかったじゃないですか」


櫻「………それで悩んでんだよ〜、」


中「え、クソ仕事出来ないとか?」


櫻「いや。めっちゃ出来る。言われた仕事以上のことしてくれるしご飯も美味しい。」




何が不満なんだ、と顔に書いてるように眉を顰める中村に、少しずつ説明することにした。
俺も色々と整理したいしな、





櫻「ずっと来てくれてた山田さんの話したっけ?」


中「あぁ、70代のスーパーおばあちゃん」


櫻「そう、凄く良くしてくれて勝手もわかってるからずっとお願いしてたんだけど、ちょっと事故にあったらしくて」


中「えっ」


櫻「いや事故はたいしたことなかったみたいだけど、歳だけに怪我が長引きそうらしくて、それで今代わりに来てくれてる子が、今日お願いしてる子なんだけどさ」


中「………めちゃくちゃ可愛い、とか?」


櫻「……………」


中「当たってるんかーーい」


櫻「可愛いと綺麗足して割った感じだな……」


中「プラスされてるし」


櫻「今年28歳で若いんだけどさ、今時の子にないくらい礼儀正しいのよ。初めてウチ来た時、インターホン切れてるのにこっちにお礼してたんだよ?そんな子いる?」


中「まあ…多くはないかもしれないけど……」


.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 櫻井孝宏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!更新なかなか出来ずで申し訳ありません…(;o;)コメントを励みに頑張らせていただきます!! (2022年3月23日 20時) (レス) id: 24c53ca97f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年3月19日 13時) (レス) @page32 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年11月25日 9時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お待たせしており申し訳ありません。来月には更新出来るかと思いますので今しばらくお待ちください。嬉しいお声、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします! (2021年11月25日 1時) (レス) id: 24c53ca97f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年11月22日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2021年7月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。