検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:52,921 hit

4 ページ4

.




部屋に入るよう通され、「お邪魔します」と言いながら入った部屋は、今まで芸能人のお家紹介みたいなのでテレビで見たことあるような、無駄に広くて無駄に間接照明が多いような、そんなお家だった。
ていうか私がいなくても十分お部屋綺麗なんだけど?





「思ってたよりも随分若い子が来てびっくりした」





ぼー、っとお部屋を見ていたから慌てて男性の方を向くと、クスクス笑いながらリビングの方へと歩いて行った。


そういえば、さっきインターホンで聞いて私と歳の近い方と勝手に想像してたけど、もう少し上の年代のようだ…。
でも服装や髪型、容姿、そしてやっぱり声色は、年齢不詳といっても…過言ではなさそう…、全く想像出来ない…





『…あ!申し遅れました、山田さんがお休みの間お世話になります、AAです。よろしくお願いします!』


「お世話になるのはこっちだよ、こちらこそ、よろしくね」




そう言って柔らかく笑う目の前の人を見てると、なんだか周りの空気までもがふわふわしてきて、不思議な気持ちになる、
あれ、私っておじフェチだったかな…おじさんって失礼か…?


なんてアホなことをグルグル考えてると、「あっ、」と何か思い出したようだ




「俺のこと、聞いてる?」


『ええと…、声優さん、としか…私も急に決まったので細かいことは聞いてなくて…』


「そっかごめんね、もうわかってると思って自己紹介もしてなかったや。
櫻井孝宏といいます。さっき言ってた通り、声優やっております。」


『櫻井さん、よろしくお願いします!私声優さんとか全く知らなくて、失礼なことも多々あるかと思いますが…』


「いいよいいよ、寧ろ知らない方が俺もいいから笑 ていうか、そんな取引先の相手と話すみたいな硬い喋り方じゃなくていいんだよ?全然楽でいいから」


『そう…ですか?』


「俺そういうの気にしないからさ、お互い楽しく過ごそうよ」





ずっと緊張しっぱなしだったこともあるけど、そう言ってくれたことや、櫻井さんの優しい表情だけで、徐々に強張っていた肩が解れるようだった。




.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 櫻井孝宏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!更新なかなか出来ずで申し訳ありません…(;o;)コメントを励みに頑張らせていただきます!! (2022年3月23日 20時) (レス) id: 24c53ca97f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年3月19日 13時) (レス) @page32 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年11月25日 9時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お待たせしており申し訳ありません。来月には更新出来るかと思いますので今しばらくお待ちください。嬉しいお声、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします! (2021年11月25日 1時) (レス) id: 24c53ca97f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年11月22日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2021年7月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。