検索窓
今日:54 hit、昨日:12 hit、合計:258,495 hit

妖怪で助けようとした人にも石を投げつけたら リク ページ42

ちょっとよく分からないリクエストだったのですが気合でなんとかします

多分、いぢめと近い反応だと思います()



ナルト
「やめろって!」


*殴る。そして蹴る。物理攻撃。

ナルト君今回は◯してよしだぞ。処理と許可は私が許そう


「Aちゃんは化け物なんかじゃねぇてばよ!」





サスケ
「あ?」


*石なげれない。圧力すげぇ…そんな事したらあの世行きにするぞみたいなオーラが…

石を投げた人達は一目散に逃げて行きました

「(逃げられた…今度やったら…)」




 
カカシ
「お前らクズだな」


*どうしたカカシ先生

要は見た目で化け物と判断し、中身を見ずに傷つけた事にキレてます

あといつもの倍声が低い

「大丈夫か?」

 



イタチ
「……。」


*無言で精神崩壊させる

何それ早い。倒れてる貴方の前に出てきて、奴らの目を合わせました

そりゃ全員精神という名の精神がやられましたね

「…」


 


サソリ
「………。」


*苛々しておられる…ひぇぇ…

待つ事より倍嫌っている彼女を傷つける行為

後ろはシュパーン!さようなら!!

「(苛々する)」

 

 


デイダラ
「喝…!」


*貴方を助けて爆発する

ひぇ…関係ない人巻き込まれてねぇかな…石投げた奴と殺そうとした人達は木っ端微塵

爆弾最強

「(コイツは化け物なんかじゃねーのに…うん)」

 

 


トビ
「痛い痛い!石投げないで下さいよ!」


*多分この人が一番キレてると思う

石投げられてボコボコにされるわ大事な先輩(彼女)殺されかけるわで…だがキャラは守る

「先輩〜!とりあえず逃げましょうー!ひいいいい!(石投げた奴とか後で全部排除か)」

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 〇〇してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華(プロフ) - 申し訳ありません。リクエストは現在受け付けておりません。 (7月7日 15時) (レス) id: acb8eb1620 (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど!大蛇丸、追加してほしいです! (6月26日 20時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど大蛇丸追加してほしいです! (6月25日 11時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
りをん(プロフ) - 江華さん、ありがとうございます!!! (2021年8月1日 23時) (レス) id: 5931687699 (このIDを非表示/違反報告)
江華(プロフ) - りをんさん» はじめまして!そう言っていただけて嬉しい限りです!角都さん推しなんですね!たしかに中々聞きませんね...一度しか角都さん書いてないので機会があれば、この反応集で少しばかりかけたらと思います! (2021年8月1日 18時) (レス) id: a33ae8ad18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華のサブ | 作成日時:2020年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。