検索窓
今日:21 hit、昨日:12 hit、合計:258,462 hit

いきなり抱きついてみた リク (詰め合わせ) ページ38

後ろから
ボルト
「わっ!び、びっくりしてねぇてばさ!」


*驚いたのに否定しまくってますが、心の中は花畑。

それほど貴方が抱きついてくれた事が嬉しかったのでしょう。

道端では恥ずかしくて出来ませんが、別のところで抱きついてくれますよ

「(本当可愛いってばさ…)」





後ろから
 
ヒナタ
「きゃあ!Aちゃん!?ど、どうしたの…?」


*顔真っ赤で驚いています

オドオドしながらジッとしてます。貴方が離そうとするともう少しと言って抱きついた状態のままです

「(Aちゃんはあったかいな…)」




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!くっ…めっちゃ尊い…(T ^ T)

申し訳ありません。中の人出てきてしまいました





前から

シスイ
「うおっ!どうした?」


*前から飛び込んで行くように抱きつくと、ちゃんと受け止めてくれました

理由を聞いて笑いながら抱き返してくれます

「(可愛いな)」


 


後ろから
 
オビト
「お、驚かすな…じゅ、寿命が縮んだ…」


*トビとは別人ですか…

貴方と気付くとほっとしてます。大丈夫です。貴方半分人間じゃないので寿命もクソもないですよ!

ちゃんと抱き返してくれますが、めっちゃ照れてる

「次やる時は前からにしてくれよ…」


 



後ろから

ネジ
「…。」ビクッ


*無言ですか…流石に何か言ってくれないと気まずい

せめて避けてくれ…貴方が離そうとするとギュッと貴方の腕を握ってるので、離れれない

彼が向きを変えてちゃんと抱き返してくれます






 

好きって言ってみた、ヤンデレになられてみたにボルト追加しました!好きな方是非!



後ろから

リクエストでコクリあったのでコクリ

「ビックリした…」


*え?それだけ?そんな静かな驚き方あるんですか…もっとこうさ…ね?

まぁそれが彼なので、諦めましょう(その為にやったんじゃない)

敵にやられそうになったら(詰め合わせ) リク→←ヤンデレになられてみた (この前のように詰め込みます) リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 〇〇してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華(プロフ) - 申し訳ありません。リクエストは現在受け付けておりません。 (7月7日 15時) (レス) id: acb8eb1620 (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど!大蛇丸、追加してほしいです! (6月26日 20時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど大蛇丸追加してほしいです! (6月25日 11時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
りをん(プロフ) - 江華さん、ありがとうございます!!! (2021年8月1日 23時) (レス) id: 5931687699 (このIDを非表示/違反報告)
江華(プロフ) - りをんさん» はじめまして!そう言っていただけて嬉しい限りです!角都さん推しなんですね!たしかに中々聞きませんね...一度しか角都さん書いてないので機会があれば、この反応集で少しばかりかけたらと思います! (2021年8月1日 18時) (レス) id: a33ae8ad18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華のサブ | 作成日時:2020年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。