検索窓
今日:4 hit、昨日:65 hit、合計:258,510 hit

ヤンデレになられてみた (この前のように詰め込みます) リク ページ37

コクリ リク
「Aさんを傷つける訳には…」


*彼は束縛もなんもしません。他とはちょっと違います

貴方を思って、そんな事はしません。

気をつけなくてはいけない事があります。いつかは爆発しますからね




 

ヒナタ
「私…Aちゃんが居ないと…」


*完全に私得です。はい

排除とかはしませんが、貴方が幸せなら、手放す事以外はなんでもOKです。別れるのは、場合によるかと

完全に依存しまくってます


 


ネジ
「そうか…辛かったな」


*はい。友達居なくなったやつです。彼が全部仕向けました

そして、白眼で貴方の行動筒抜けです。まぁ、彼から離れようなんて事はないでしょうけど

 


 


シスイ
「悪いな。遅れた」


*デート時間を少し過ぎてしまいました

理由は、恒例の排除。意外と裏で動くタイプなのかと
 








そういえば、あの時、オビト入ってなかったな
という事で

オビト
「俺、お前の為ならなんだってするからな」


*貴方に服従してる感じです

苦手な家事とかは、やろうとはするのですが彼できない訳ですよ。一緒にやったりします

普通に見えますが、うちはの中で一番裏で色々してそうな方です





ボルト
「そんな彼氏やめて俺ならAちゃんを幸せにできるってばさ」


*普通の告白に見えますが、違います

貴方が今付き合ってる彼氏を脅して別れ話をさせます。

排除は、色々と面倒なので基本脅すタイプ

独占欲強めです(小声)




オビトってヤンデレより、メンヘラの方が近い気がしなくもない





皆さん何となく気付いてきたでしょう
私が、オビト、ヒナタ推しと言うことに

ヒナタちゃんに関しては私得なんで…(同士いないかなー)多めに見て下さい

ヒナタちゃんが好きって知り合いに言ったら!変態って言われたんです!どう言う事でしょうかね!


ネジが亡くなったの考えたら凄い辛いですねぇ…

推しとまではいきませんが結構好きだったんですけど
さて、関係ない話は置いといて…




重要

最初のはじめまして!の所に改めてリクエストの仕方などを説明しておりますので、見ていただけるとありがたいです




マリイさんリクエストありがとうございます!

いきなり抱きついてみた リク (詰め合わせ)→←改めてお知らせ(必読)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 〇〇してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華(プロフ) - 申し訳ありません。リクエストは現在受け付けておりません。 (7月7日 15時) (レス) id: acb8eb1620 (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど!大蛇丸、追加してほしいです! (6月26日 20時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど大蛇丸追加してほしいです! (6月25日 11時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
りをん(プロフ) - 江華さん、ありがとうございます!!! (2021年8月1日 23時) (レス) id: 5931687699 (このIDを非表示/違反報告)
江華(プロフ) - りをんさん» はじめまして!そう言っていただけて嬉しい限りです!角都さん推しなんですね!たしかに中々聞きませんね...一度しか角都さん書いてないので機会があれば、この反応集で少しばかりかけたらと思います! (2021年8月1日 18時) (レス) id: a33ae8ad18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華のサブ | 作成日時:2020年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。