検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:258,460 hit

続き ページ26

マダラ
「……」


*目が何というか…恐ろしい。うん

無言でバッタバッタ倒していきます

これこそ、瞬・殺

「大丈夫か?」




イズナ
「ちょっと!誰だよ!オレの彼女誘拐した奴!」


*アジト?の所の扉ぶっ壊す勢いで開けて侵入してきました

貴方を見つけたら、兄同様、瞬殺。血は争えないのか

帰ったら事情聴取の始まり始まり

「心配したからね」




 


ミナト
「助けにきたよ!」


*仕事すっぽかして飛びます

どうやって見つけたのかは知りませんが、すぐ来た

GPSついてるのかな…?

「ごめんね!すぐいけなくて!」

『充分過ぎるほど速かったよ』





「次彼女に近づいたら…」


*命はありませんよ?と脅してきました。

実際後ろの保護者怖いので多分もう誘拐されないかと…

「怪我はないですか!?良かった…」






ウラシキ
「へぇ……」


*笑顔ですが、その笑顔凄い恐ろしいんですが

まぁ誘拐犯はあの世行き確定ですね

相手が悪かったな。本当に。終わったらいつもの彼に戻ります

「大丈夫ですかー?生きてます?」







おまけ所じゃなくなってきた《オビト》もはやレギュラーにしてやるか

トビいるのに、オビト追加は謎だけど




オビト
「……」


*貴方がいる場所に行って、潰すまで約20分

早い。最速だよ君。そして潰す時無言やめなさい。恐ろしいわ

帰ったら、緊張が溶けたのかぐったりしてます

「良かった…死んでなかった」


『私が貴方置いてあの世行くとでも?』






黒崎零奈さんリクエストありがとうございます!

好きって言ってみた(なんか色々詰め込みました)リク→←敵に誘拐された リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 〇〇してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華(プロフ) - 申し訳ありません。リクエストは現在受け付けておりません。 (7月7日 15時) (レス) id: acb8eb1620 (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど!大蛇丸、追加してほしいです! (6月26日 20時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど大蛇丸追加してほしいです! (6月25日 11時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
りをん(プロフ) - 江華さん、ありがとうございます!!! (2021年8月1日 23時) (レス) id: 5931687699 (このIDを非表示/違反報告)
江華(プロフ) - りをんさん» はじめまして!そう言っていただけて嬉しい限りです!角都さん推しなんですね!たしかに中々聞きませんね...一度しか角都さん書いてないので機会があれば、この反応集で少しばかりかけたらと思います! (2021年8月1日 18時) (レス) id: a33ae8ad18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華のサブ | 作成日時:2020年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。