検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:258,457 hit

何で自分を好きになったのか聞いてみた リク ページ18

ナルト
「えっと…辛い時手を差し伸べてくれた時に好きになったんだってばよ!」


*その言葉に驚いた貴方は「初恋はやっ…」と言うと
沈黙が続きます

すると、我に返ったようにナルトが何故か凄い速さで顔が赤くなってそして貴方もつられーる





サスケ
「いきなりそんな事…を……一緒にいたら好きになった」


*最初は嫌がって言おうとしませんでした

ですが、貴方がじっと彼を見つめていると観念したように言ってくれました


「(俺が言ったのに、Aは言わねーのかよ)」





カカシ
「命をかけてみんなを守ろうとする所を見て、Aの事を守りたいって…難しいな…」


*要は、貴方が命をかけて里を守るなら彼は貴方を命をかけて守りたいと思ったという事です

伝われえええええ!

「(言葉にするのって難しいな…)」



 


イタチ
「一族を殺しても嫌わず一緒にいてくれたからだ」


*軽く笑いながら答えてくれました



「こういうのは少し恥ずかしいな…」


 


サソリ
「さぁな」


*この人は絶対教えてくれないです

なので心の中を覗いてみましょう()


「(気づいたら好きになってたから、理由ないんだよな)」


 

 




デイダラ
「ずっと側にいてくれて、オイラの芸術否定しなかった事だな!うん!」


*何一つ恥ずかしがらずに言いましたよこの人

恥ずかしがって言わないと思っていた貴方はフリーズしてます

「(最後のやつ言っても大丈夫だったか…?うん)」







トビ
「えぇー!先輩気になるんですかー!どうしよっかなぁー!」


*多分これ教える気ないです

ただ単に中の人が言うの恥ずかしいのではなく…多分キレられるのを察してるからです

おいトビ…Aさんきっと怒らないからいってあげて

「(リンに似てたとか口が裂けてもいえないな…)」

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 〇〇してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華(プロフ) - 申し訳ありません。リクエストは現在受け付けておりません。 (7月7日 15時) (レス) id: acb8eb1620 (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど!大蛇丸、追加してほしいです! (6月26日 20時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど大蛇丸追加してほしいです! (6月25日 11時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
りをん(プロフ) - 江華さん、ありがとうございます!!! (2021年8月1日 23時) (レス) id: 5931687699 (このIDを非表示/違反報告)
江華(プロフ) - りをんさん» はじめまして!そう言っていただけて嬉しい限りです!角都さん推しなんですね!たしかに中々聞きませんね...一度しか角都さん書いてないので機会があれば、この反応集で少しばかりかけたらと思います! (2021年8月1日 18時) (レス) id: a33ae8ad18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華のサブ | 作成日時:2020年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。