検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:258,456 hit

好きって言ってみた(追加組) ページ15

サソリ
「…で?」


*好きじゃ満足しねーのか…このおっさん
おっと語り手の中の人出てきちゃった

まぁ、多分愛してる的なこと言えば満足してくれる事でしょう


「(言わねーのかよ…)」




 


デイダラ
「…」


*驚きすぎてフリーズして全然動かないです

これならイタズラしてもバレなさそうですね

脳内はテンパって脳内会議が行われているよう


「(不意打ちすぎるだろ…!うん)」





 


トビ
「せ、先輩〜!!!俺は愛してますうううう!」


*言った瞬間凄い速さで抱き付きます

何故か感激してます

避けてもいいですが…いや避けた方がいいです

じゃないとキスとか要求してきます


「ちょっ…避けないで下さいよ〜(鎖で押さえつけるべきか…?)」


 
 


 
マダラ
「そうか…勿論俺もだ」


*嬉しそうに笑って答えてくれます

そこだけ華やかなオーラが…凄い

それを聞いた貴方は凄い満足

「(本当の事を言えば愛してるんだが…)」



 

 
イズナ
「オレは愛してるけどAはどうなの?」


*予想の斜め上の反応きました

貴方は顔を赤くしながら「わ、私も…愛してる…」

と言うとギュウと抱き締めてくれますよ


「(あー可愛い)」






 


ミナト
「俺もだよ!」


*パァァと顔を明るくして答えてくれました

ちょっと幼く見えなくもないですね

いつもカッコいいのにこの時可愛いくなる所いいですね


「(にやけが止まらない…)」




 



「ぼ、僕の事ですか!?そ、その…僕も好きです」


*2人で雑談している時に言ったので彼は珍しく顔が赤くなってます

その様子を見た再不斬は若いなと思ったとか…

この展開どっかで見た事あるぞ…


「(ま、まさか…いきなり言ってくるとは…)」








ウラシキ
「俺は…」


*彼も言ってくれるのかなと思えば言わない見たいですね

貴方が拗ねるとちゃんと言ってくれます
 

「(意地悪するの楽しい…)」





 

 
予想と違えばすいませんんんんん!

皆さん…コロナ気をつけて下さいね!

追加
ウラシキ書くの忘れてましたすいません

喧嘩したけど謝られてみた リク→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 〇〇してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華(プロフ) - 申し訳ありません。リクエストは現在受け付けておりません。 (7月7日 15時) (レス) id: acb8eb1620 (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど!大蛇丸、追加してほしいです! (6月26日 20時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど大蛇丸追加してほしいです! (6月25日 11時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
りをん(プロフ) - 江華さん、ありがとうございます!!! (2021年8月1日 23時) (レス) id: 5931687699 (このIDを非表示/違反報告)
江華(プロフ) - りをんさん» はじめまして!そう言っていただけて嬉しい限りです!角都さん推しなんですね!たしかに中々聞きませんね...一度しか角都さん書いてないので機会があれば、この反応集で少しばかりかけたらと思います! (2021年8月1日 18時) (レス) id: a33ae8ad18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華のサブ | 作成日時:2020年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。