検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:258,458 hit

新しい術を披露してみた リク ページ11

ナルト
「カッコいい…!俺にも教えてくれってばよ!」


*キラキラした目で貴方を見てきます

教えないと言うと何がなんでも教えて貰おうとします

教えるか教えないかは貴方次第ですよ


「なんで教えてくれないんだってばよ」ムスッ






サスケ
「凄いな」


*スンとした表情で褒めてきます

不器用な彼の事です

きっと心の中では褒めてくれているはず…


「(こんな技が無くとも俺が守ってやるのに…)」






 



カカシ
「お〜流石だね〜」


*素直に褒めてくれます

カカシも出来るんじゃない?と貴方が聞くと写輪眼ないと無理だねと即答してきます


「Aは強いからね〜簡単に取得できないよ…」



 


 




イタチ
「凄いな…」


*褒めてはくれますが驚きが強いみたいですね

貴方が敵の攻撃を食いそうな瞬間術をつかいました

貴方を助けようとしたイタチでしたがその必要がなかった為すこしがっかりしてるのでは…?


「(俺が助けようとする必要がなかった…)」





 


 

デイダラ
「おぉ!芸術的だな!でもやっぱり芸術は爆発だな!うん!」


*他から見れば何一つ芸術的に見えない技だったのですが…

一応これは彼なりの最上級の褒め言葉なので素直に受け取っておいてあげて下さい


「A!爆発の術作ってみろよ!そーすれば最高の芸術ができるぜ!うん!」



 




 


サソリ
「少しは強くなったな」


*謎の上から目線です…彼なりの褒め言葉のはず

やっぱりサソリには追いつかないなぁと貴方が言うと一生追いつくなと返ってきます


「(俺が守るから追いつくなよ)」






 

 


トビ
「さっすが!先輩っすね!!しかも僕を守ってくれたんですね!惚れちゃう…!」


*めっちゃ褒めてきます

最後の言葉に関しては無視した方がいいです

後々面倒くさくなります多分

「(まぁ、俺の方が強いんだがな…)」

続き+ウラシキ、オビト追加→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 〇〇してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華(プロフ) - 申し訳ありません。リクエストは現在受け付けておりません。 (7月7日 15時) (レス) id: acb8eb1620 (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど!大蛇丸、追加してほしいです! (6月26日 20時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
もも - いきなりなんですけど大蛇丸追加してほしいです! (6月25日 11時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
りをん(プロフ) - 江華さん、ありがとうございます!!! (2021年8月1日 23時) (レス) id: 5931687699 (このIDを非表示/違反報告)
江華(プロフ) - りをんさん» はじめまして!そう言っていただけて嬉しい限りです!角都さん推しなんですね!たしかに中々聞きませんね...一度しか角都さん書いてないので機会があれば、この反応集で少しばかりかけたらと思います! (2021年8月1日 18時) (レス) id: a33ae8ad18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華のサブ | 作成日時:2020年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。