検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:65,451 hit

20 歪な関係 ページ20

虹村side


言わされると、少し、意識してしまう


...なんてな


割とこれでずっとやってきたから気にすることも無い


ちなみに、2年が終わる頃には結城の黒子ブームは過ぎたらしい


反応も他の後輩に比べて少し良い程度だ


あー、赤司は


「結城さんあとこれだけですか?」


『そうだよ!...って赤司君やらなくていいのに!』


以前と同じように話しに行ってる


ただ、違うのは少し距離が近くなった気がする


結城の方はまだ少し戸惑ってるみたいだけど


ま、俺以外にそこまで行ったの初めてだし、しゃーねーか


それ以外だと...


『虹村ーかーえーろー?』


「ハイハイ」


いつの間にか片付けを終えた結城に呼ばれ、一旦考えるのをやめた


『...明日から3年生だね』


「もう、そんなに経つのか」


2人での下校は最早日課になってしまった


青春ってのは一瞬なのかねぇ...


『....."シュウ"』


声に我に返ると横にアイツは居なかった


振り返ると、いつになく真剣な表情の結城がいた


「ちょっと違うな...昔みたいに呼んでくんねーの?


..."A"」


そう言うと少しだけほころぶ...がすぐに口元を引き締めた


お、ふざけないで珍しい


と、思う反面


反応から何となく察していた


『私、やっぱり_______』

21 変化→←19 不機嫌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみっちゃん(プロフ) - なぱたさん» ありがとうございます(感動) (2019年7月27日 0時) (レス) id: 207ae5c547 (このIDを非表示/違反報告)
なぱた - 好きです(切実) (2019年7月25日 20時) (レス) id: 94a2213700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみっちゃん | 作成日時:2019年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。