検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:56,817 hit

第二十四話 神様と天使 ページ24

あ)「わ、私ごときが紅覇様と同じベットに入るなど許されません」


紅覇)「もー私ごときじゃないでしょ?」




焦ったように首を振るAに、優しくさとすように言う。





紅覇)「Aは僕が愛でる1番の従者だよ」


あ)「え?」


紅覇)「ってことで、僕が一緒に寝たいって言ってるんだからAは言うこと聞かないと駄目だよね〜?」


あ)「は、はい」


紅覇)「うん。いい子だね^^」





Aのおでこに唇を近づけようとした時、部屋のドアがコンコンと鳴った。




?)『紅覇皇子?Aさん?お部屋に不備はありませんか?』





この声はジャーファルとか言うやつだ。





あ)「ジャーファルさん!?だ、大丈夫です!」




ベットから降りて扉のほうへ駆け出そうとするAの手を掴む。





紅覇)「ああ。いい部屋だよありがとう」





『え?』と不思議そうな顔をするAに向かって、しーっと口に指をそえて微笑む。





ジャ)『それは良かった。何かあれば私に言ってくださいね』


紅覇)「うん!」


ジャ)『では失礼します』





カツカツとジャーファルの足音が扉から遠ざかっていく。





あ)「紅覇様?」


紅覇)「ダメだよA。もう誰にも邪魔させないから__」





ぐっと掴んでいた手を引いて、Aを抱き寄せる。





あ)「へっ///」





可愛らしく頬をピンクに染めるA。





紅覇)「Aは僕のことどう想ってるの?」


あ)「紅覇様を?」





ぎゅっとAの背中と腰に腕をまわしたまま静かに聞く。ずっと前から知りたかったこと。





あ)「紅覇様は、私の恩人です。出会ったころから紅覇様は優しくて魅力的な人でした。もちろん今も変わってません」


紅覇)「え?」





思いのほか褒められてちょっと驚いてしまう。





あ)「だから紅覇様は私の憧れというか、神様みたいな人です!紅覇様のいうことなら私はなんでも聞きますし、ずっと側でお使えしたいと思ってます」


紅覇)「ずっと・・?」


あ)「はい!紅覇様が許してくださるのなら^^」




ぎゅっと胸の奥が締め付けられる。





紅覇)「僕も、ずっとAには僕の側にいてほしい!」


あ)「紅覇様…」


紅覇)「僕にとってもAは大事な大事な存在だよ!そうだな〜天使みたいな感じ^^」


あ)「紅覇様たとえが……///」





『え〜ぴったりな例えだよ?』と言って、Aの目を見つめる。






紅覇)「出会った時から大好きだから」

第二十五話 出会い→←第二十三話 邪魔者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , 煌帝国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鈴(プロフ) - マギ大好きさん» めっちゃ笑ったwエンジェル紅覇わかる、ベッドに舞い降りてきてほしいですね← コメントありがとうございます! (2015年5月12日 19時) (レス) id: 15310db6cc (このIDを非表示/違反報告)
マギ大好き - 紅覇ぁぁぁぁぁぁ/// 可愛い(`・ω|・´)♭ myエンジェルベッドで楽しい宴を(鼻血) (2015年4月29日 21時) (レス) id: eb40757d9c (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - ソフィーナさん» ありがとうございます!嬉しいです(≧∇≦)可愛いだけじゃなくかっこいい紅覇もアリですよね!更新頑張ります!! (2014年12月31日 16時) (レス) id: 15310db6cc (このIDを非表示/違反報告)
ソフィーナ(プロフ) - とっても楽しいです!更新頑張ってください(o^−^o)紅覇がとってもカッコいいです!!!これからも、応援します!!!!! (2014年12月27日 22時) (レス) id: cdbf2fabbf (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - 彩香♪さん» ありがとうございます!!鼻血気をつけて下さいw 更新遅くてすみません(>_<)応援とても励みになります!これからも出来るかぎり全力で頑張ります!! (2014年12月13日 20時) (レス) id: 15310db6cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鈴 | 作成日時:2014年4月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。