検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:56,814 hit

第二十三話 邪魔者 ページ23

そのあと宴が終了し、自室へ戻る者もいれば会場でそのまま寝てしまっている者も。




あ)「__ここですね!シンドバッド王が用意してくださった紅覇様のお部屋は」


紅覇)「お〜結構広い部屋を用意してくれたんだね」




まだ少しフラフラな紅覇様をお部屋まで案内。





あ)「それでは就寝の準備をして、早くお眠りになってください」


紅覇)「うん!」




ベットに腰掛けた紅覇様に寝間着を持っていく。就寝の準備をするのも従者の仕事。




紅覇)「ありがと〜A」


あ)「はい^^私はジャーファルさんに明日の予定など聞いてきます。また戻って来ますので、それまでお着替えを」




そう言って部屋の外へ向かおうと思った時、紅覇様の手が私の腕をぱしっと掴んだ。




あ)「へ?」




気づけば背中に柔らかいベットの感触。目の前にはニコッと微笑む紅覇様と天井。顔の両隣りに肘をつくように置かれた紅覇様の腕。




紅覇)「ね〜A」


あ)「は、はい」


紅覇)「僕ちょっと酔っちゃった〜」




そういって紅覇様は私の顔のすぐ横に自分の顔を埋めた。紅覇様の髪が頬に触れる。




あ)「大丈夫ですか?」


紅覇)「Aが一緒に寝てくれるんだったら大丈夫かも〜」


あ)「それはダメです紅覇様///」




クスクスと楽しそうな紅覇様の笑い声が耳元で聞こえる。酔ってるんですか…?





紅覇)「ねぇA。なんであの時、戻ってくるの少し遅かったの?」


あ)「あの時?」




うん、と頷く紅覇様。たぶんお水を取りに行ったときのことかな。




あ)「あの時は途中でシンドバッド王と会ったんです!挨拶がてら少しお話しをしていたので遅くなってしまいました」


紅覇)「シンドバッド…」




そう呟いて黙ってしまった紅覇様。




あ)「紅覇様?」


紅覇)「やっぱり何処へ行っても邪魔は入るものだね」


あ)「え?」




聞き返すと『なんでもないよ!』と顔を上げ、私を笑顔で見つめる紅覇様。




紅覇)「そんなことより、今日のAとっても可愛いかったな〜!ああいう服、いっぱい買って帰ろっか?^^」


あ)「いいえ!いつもあれは恥ずかしくてとても無理です///」


紅覇)「え〜残念だなあ。まあAはいつも可愛いけどね」




紅覇様は楽しそうに無邪気に笑う。というか、この体制をどうにか…。




紅覇)「A〜。僕ちょっとホームシックかも…」




そういって、紅覇様はこてんっと顔を傾けた。





紅覇)「ねえ、やっぱり一緒に寝よ」

第二十四話 神様と天使→←第二十二話 2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , 煌帝国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鈴(プロフ) - マギ大好きさん» めっちゃ笑ったwエンジェル紅覇わかる、ベッドに舞い降りてきてほしいですね← コメントありがとうございます! (2015年5月12日 19時) (レス) id: 15310db6cc (このIDを非表示/違反報告)
マギ大好き - 紅覇ぁぁぁぁぁぁ/// 可愛い(`・ω|・´)♭ myエンジェルベッドで楽しい宴を(鼻血) (2015年4月29日 21時) (レス) id: eb40757d9c (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - ソフィーナさん» ありがとうございます!嬉しいです(≧∇≦)可愛いだけじゃなくかっこいい紅覇もアリですよね!更新頑張ります!! (2014年12月31日 16時) (レス) id: 15310db6cc (このIDを非表示/違反報告)
ソフィーナ(プロフ) - とっても楽しいです!更新頑張ってください(o^−^o)紅覇がとってもカッコいいです!!!これからも、応援します!!!!! (2014年12月27日 22時) (レス) id: cdbf2fabbf (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - 彩香♪さん» ありがとうございます!!鼻血気をつけて下さいw 更新遅くてすみません(>_<)応援とても励みになります!これからも出来るかぎり全力で頑張ります!! (2014年12月13日 20時) (レス) id: 15310db6cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鈴 | 作成日時:2014年4月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。