検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,560 hit

朝ごはんん↑ ページ11

皆様おはようございます
現在時刻6時、、何分だろ、まいっか

とりあえず眠いです
今日はどうやらoffの日らしいので
みんなのんびりしてます

「朝ごはん作るか」


今日のメニューは
しらす 焼き鮭 梅干し 佃煮 味付き海苔
スクランブルエッグ ご飯 パン 味噌汁
フルーツ等など

完全にホテルの朝食←

とりあえずレッツクッキング

ふんふんふふーんふふんふふーん
ふふんふんふふふんふふふふふ
ふふんふーんふふふふーん
ふんふふんふんふーん←

出来ました

朝食を並べたところで皆様方が来ました
さて私はドッキリを仕掛けたいと思います

ここに包丁のレプリカと血糊がありまする

こう胸元にていやっとぶっ刺します←
血糊をリアル感ますように鉄分を混ぜます

血の匂いがするお

そして寝っ転がる

変な死にかけの動きはしません
ピクリとも動かず寝ているだけでビックリしてくれます

なんてお得

「飯だ飯〜!」

「朝から騒がしいな〜、な、大地」

「な、まぁあいつらが騒がしくないところ想像出来ないけどな」

「ヘイヘイヘーイ、あれ?マネちゃんは?」

「そう言えば、いませんね」

誰かが近づいてくる声と足音が聞こえる

「え、おい、、マネージャー大丈夫?」

この声は、スガさん?かな

「ヤッホー及川さんだよ〜って、この人だかりどーしたのさ」

「え、なんか、白鳥沢のマネージャー死んでるらしいです」

「え??」

国見くんとやら、もしやバレとるな

「若利くん〜、昨日のドラマ見た?」

「俺は見てない」

「実は俺も見てないんだよネ〜、ってどうしたのこれ?」

「白鳥沢、、なんかマネージャー倒れてますよ?」

「え!?ちょ、Aチャン!?」

「天童さん、、そこどいて下さい」

この声は、〇〇じゃな
ってどうしよ、バレてますな(白目)

「起きろ、三秒以内に起きて片付けろ」

「ういっす」

「皆さんご迷惑おかけしました、こいつ馬鹿なんで、スンマセン」

全力で土下座した(させられた)

え?誰にかって?
太一にだお

朝ごはん食べ終わるのに何ヶ月かかるんだよ→←え?お風呂上がりに飲む飲み物?フルーツオレに決まってる!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫とつゆ草(再度ログインしたバカ←)(プロフ) - 今ここにいます?気づいてますか?かんなさん? (2017年3月21日 16時) (レス) id: caa418d0fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K.かんな | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。