検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:122,870 hit

●お泊まり会 ページ4

魔犁威さんリクエストです!お付き合い中で婚約前。


インターホンを押すとすぐに扉が開き、小さな友人が姿を表す。

「A、よく来たわね!上がって!」

「お邪魔しまーす。」

ポートマフィア本部ビルからほど近い超高層マンション。ポートマフィアの持ち物で構成員の一部が住んでいる。森さんの家はそこの最上階。初めて来たけどビル自体が尋常じゃないくらい大きい。

「そこが書斎で、ここがお風呂、ここが私の部屋!」

エリスちゃんと一緒にいないと迷子になりそうな広さ。案内されてエリスちゃんの部屋に入るとやっぱり広い。そして可愛い。なるほど、これならお泊まり会には最適だ。お風呂から上がってお喋りタイム。最初は何処のケーキが美味しいから今度食べに行こうとかだったけど、気づけば私の恋愛相談になっていた。

「Aってほんとにリンタロウのこと好きね。」

「え、あ、そうだけど...。でも、エリスちゃんだって森さんのこと好きでしょ?」

恥ずかしくて頭を埋めた枕から顔をあげてれば、呆れた顔だった彼女が少しびっくりしている。

「そう見えるの?」

「うん。」

「リンタロウが反抗的にセッテイしてるのに?」

エリスちゃんが森さんの異能力による異能生命体なのは知ってる。でも、私の大事な友人なのは何一つ変わらない。不服そうな彼女を見れば反抗的な設定は嫌だと思っていることが分かる。枕を放り投げてエリスちゃんをぎゅうっとする。

「私もね、森さんのこと好きだから分かるよ。」

「そういうものなの?」

「うん。そうだ、今は森さんもいないし森さんを褒めるゲームしよっか!」

「やっぱりAって変ね!」

その日は、夜遅くまでエリスちゃんと森さんの好きな所や互いが知らないちょっとした小話をした。翌日、珍しく森さんが仕事中ぼんやりしていたらしい。




けっこう自由に書いちゃったのでご期待に添えたかな?って感じがリクエストはこんな感じで書いていきますー( ˙꒳​˙ )
エリスちゃんって実は森さん大好きだと思うので書いた話。お泊まり会っていいよね!

初めての→←名前呼び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:文スト , 森鴎外 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々 - 森さんすごく大人っぽくて、夢主ちゃんとエリスちゃんと優花ちゃんが可愛すぎて…。面白かったです!更新頑張ってください! (2019年12月31日 20時) (レス) id: fc99185244 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - ウミソラさん» こんばんは!同じく期待して待ってる蝶々です!いつもリクエストありがとうございます!! (2019年7月7日 0時) (レス) id: e315375680 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - 零さん» 反応遅くなって申し訳ないです( ´・ω・`)了解致しました!! (2019年7月6日 23時) (レス) id: e315375680 (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - 蝶々さん» こんばんわ!!文スト終わってしまった(つд;*)・・・と言う訳でリクエストお願いします!!!共喰いでウイルスにかかった森さんにずっと寄り添う話と、娘ちゃんが中也の異能で遊んでもらっている話をお願いします!!!そして続編が放送されるのを期待します!!! (2019年7月1日 15時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
- 罰ゲームで、メイド服を着せられた、をお願いします!お付き合い中と結婚後を書いて頂けると嬉しいです!お願いします (2019年5月20日 20時) (レス) id: 57759288c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2018年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。