検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,730 hit
皆さん!どうも,作者のことりんごです!(*゚▽゚)ノ


またまた,新作を書きたいと思いま〜す!w


今回はボカロの「右肩の蝶」をもとに


お話を書いていきたいと思います(*゚▽゚)ノ


メインは高杉です!!


どうぞ,作者をよろしくお願いします<(_ _)>


コメ&友希いつでも大歓迎です!!


評価もよろしくお願いします<(_ _)>


あと,荒らし&低評価などはおやめください…


○o。.作者の大切な銀魂friend.。o○


・未来・龍居ミユ・綺鞠ルイ・沖田リコ・ありす♪・神結・薫・桜吹雪★

・愉良・ドS銀ちゃん・ふぉんでゅ・時雨・夜沙・メガネコ・梓・神奈s

・annna★・うひひs・琥葉・鳥兜・凛・桜花・りんrinご・アホユーレイ

・土方千秋・昭・ピクシー・きぼー・ドS●〜*・真冬★・雪音・出雲腐美化

・安田・ゆき0105s


あれ,自分の名前が載ってないという方は
言ってください!!追加しますので…


!銀魂関連ランキングで1位を取らせていただきました!執筆状態:完結









 







おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 右肩の蝶
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことりんご(プロフ) - うんw可愛いよ,ツンデレ///← 皆,ツンデレ好きじゃないって言うけどわたしは大好きなのよ,ツンデレ← (2012年9月15日 20時) (レス) id: 01d875f67a (このIDを非表示/違反報告)
出雲腐美化@放置(プロフ) - ことりんごさん» Σつ、ツンデレ?!……べっ別に、ことだけに照れるなんてそんなことなくもなくもないんだからね!勘違いしないでよ!///←← (2012年9月15日 19時) (レス) id: 559a2c9e3f (このIDを非表示/違反報告)
ことりんご(プロフ) - はぎょっ!!//ツンデレ萌え///← (2012年9月15日 12時) (レス) id: 01d875f67a (このIDを非表示/違反報告)
出雲腐美化@放置(プロフ) - ことりんごさん» 照れてないもんっ!←ww (2012年9月15日 12時) (レス) id: e2491e344d (このIDを非表示/違反報告)
ことりんご(プロフ) - 出雲腐美化@放置さん» もう〜何,照れてるんだよぉ〜このこの〜← (2012年9月15日 11時) (レス) id: 01d875f67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことりんご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2012年7月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。