検索窓
今日:27 hit、昨日:27 hit、合計:92,716 hit

ページ47

「ごめんごめん。」


…絶対反省してないでしょ。



北斗は、ボケーっとしているみんなに向き合って、一礼した。




「初めまして。

彩の幼馴染の藤川北斗です。ちなみに年は15ね」




「「…幼馴染?」」



珍しく、みんなの声が揃った。





「言っとくけど、恋人じゃないから」





「はあ!?
アーヤ、俺ら騙したのか!?」


騙したつもりはないわよ!




「でも、俺は彩とならそうなってもいいと思ってるよ」



「もう、からかわないで!」




そう言うと、北斗は何故か呆れたように笑う。






「本当、変わらないよね彩は。

いい意味でも悪い意味でも」




その言葉に、みんなも”うんうん”と頷いた。




「アーヤ、昔からこうなんですか?」


翼が北斗に聞く。




「ああ。
幼稚園の頃からアピールしてるのに、全然気付いてくんねぇの。

お前らも大変だな」


「北斗さんの方こそ。」



…?



みんなが共感している中、私だけがわからずキョトンとする。






「ま、お前らより俺の方が、一番彩にアピールしてるから。

彩は渡さねえよ」









そう言うと、北斗は私の頰にキスをした。

あとがき。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

言の葉*(プロフ) - 希子さん» 希子さん、リクエスト有難うございます!ぜひ書かせて頂きます(*^o^*)返信遅くなって申し訳ありません…! (2017年3月23日 20時) (レス) id: bb943aeb6e (このIDを非表示/違反報告)
言の葉*(プロフ) - みささん» みささん、大丈夫ですよ。自分もよくあるんで…( ´ ▽ ` )返信遅くなってごめんなさい! (2017年3月23日 20時) (レス) id: bb943aeb6e (このIDを非表示/違反報告)
言の葉*(プロフ) - 南さん» 南、ぜひそう呼んで下さい!笑 返信遅くなってごめんね(´・ω・`)優奈さんとは姉妹だったのだな!リクエスト、なるべく早めに消化できるようにするね! (2017年3月23日 20時) (レス) id: bb943aeb6e (このIDを非表示/違反報告)
希子 - アーヤが中2の時に引っ越して3年後くらいにkzと再会するお話が見たいです。 (2017年3月20日 21時) (レス) id: 8ab2d70bd6 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - すいません。二個も同じことをアップしていました。すいません (2017年3月20日 21時) (レス) id: 8ab2d70bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:言の葉* | 作成日時:2017年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。