検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:92,691 hit

ページ28

「立花さん」



彼女が塾から出て来るのを見計らって声をかける。



彼女は一瞬ボーッとして、そして思い出したような顔をした。




「あ、筆箱の…」

「話があるんだ」



そう言って、人気のない道に連れて行く。





「俺、立花さんが好きなんだ」


「…え?」





立花さんは驚いた顔をする。


そんな表情も愛らしくて、ついつい頰が緩んでしまった。





「俺と付き合ってくれない?」






そして俺は、彼女にこの一週間のことを話して言った。



毎日 彼女の後をつけていたこと。

それで家の場所や塾の場所を知ったこと。

学校での過ごし方。







立花さんの顔が恐怖に染まっていく。






「ご、ごめんなさい。
私、貴方と付き合う気ないから」

「どうして?」

「どうして って…」




なぁ、教えてくれよ。

俺の何処が悪いの。









…こんなに好きなのに。





























その時。

誰かの視線を感じた。


その方向を見ると、一人の男子が 目を見開いて固まっていた。


立花さんも気づいて、俺の視線の方向を見る。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

言の葉*(プロフ) - 希子さん» 希子さん、リクエスト有難うございます!ぜひ書かせて頂きます(*^o^*)返信遅くなって申し訳ありません…! (2017年3月23日 20時) (レス) id: bb943aeb6e (このIDを非表示/違反報告)
言の葉*(プロフ) - みささん» みささん、大丈夫ですよ。自分もよくあるんで…( ´ ▽ ` )返信遅くなってごめんなさい! (2017年3月23日 20時) (レス) id: bb943aeb6e (このIDを非表示/違反報告)
言の葉*(プロフ) - 南さん» 南、ぜひそう呼んで下さい!笑 返信遅くなってごめんね(´・ω・`)優奈さんとは姉妹だったのだな!リクエスト、なるべく早めに消化できるようにするね! (2017年3月23日 20時) (レス) id: bb943aeb6e (このIDを非表示/違反報告)
希子 - アーヤが中2の時に引っ越して3年後くらいにkzと再会するお話が見たいです。 (2017年3月20日 21時) (レス) id: 8ab2d70bd6 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - すいません。二個も同じことをアップしていました。すいません (2017年3月20日 21時) (レス) id: 8ab2d70bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:言の葉* | 作成日時:2017年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。