検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:107,578 hit

気取った頂点 ページ6

不幸者の頂点、

松野家の六つ子。

彼等は私の中で最も、底辺で滑稽で哀れな不幸者。

何処で人生を踏み間違えたのか、“不幸者の頂点”という、何とも悲しい実態で気取って、浮かれている。

嫌がらせされている立場から言うと、おかしいが、

彼等の事は正直、どうでもいい。

まるで、ハートの女王だ。




おそ「なぁ〜にしてんのぉ〜?嫌われ者さん」ポンッ




松野おそ松は私の頭に手を置いてきた。

気持ち悪…触られるのが気持ち悪いとかじゃなくて、この態度が気持ち悪い。

自分の態度の気持ち悪さに気づいていないのか?




チョロ「辞めなよ、おそ松兄さん。菌が伝染る」




松野チョロ松…多分、兄弟の中で一番、タチが悪い。

というか、これは俗に言う、『ドS』というやつだろう。

狙っているのか?女の子にモテたいがために…

でも、こいつは何もしなくても、権力を持っている、十分なモテ男だろう。

全く、余計なことをするものだ。

「菌が伝染る」?よく言うよ。

私達の周りにはそこらじゅうに菌があるっていうのに。

頭がいいと言うのはガセネタではないだろうか?

あぁ…本当に可笑しい。




おそ「お〜そ〜だったな。辞めよ辞めよ。」




そう言って、松野おそ松は私の頭から手を離した。

ほんとに寒気がして来る。鳥肌が立ちそうだ。

私は二人と周りの視線を無視し、机に向かった。

そして、机にはお決まりの“落書き”。




『死ね』『消えろ』『キモイ』『もう来るな』




どーゆうつもりなのか知らないが私はこんぐらいでは負けない。

というか、負けたくても、負けられないレベル。

でも、きっと本音を言うと、不幸者の反感を買うだろう。

私的にも、面倒事は勘弁して欲しい。




私は筆箱から、消しゴムを出し、消し出した。




.




.




.




.




.




.
『…助けなきゃ……』

信じる力なんて消えたの。→←平常心を保つだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめる - 楽しかったし感動しました!死ななくてよかった! (2017年7月18日 18時) (レス) id: ef3996e9aa (このIDを非表示/違反報告)
神野 赤月 - ぅぅぅぅぅぅ!し、死ななくてよかったー!ヽ(;▽;)ノ (2017年7月16日 20時) (レス) id: 1f93e928e5 (このIDを非表示/違反報告)
こと松(プロフ) - 名前さん» 見てくださっただけで感謝です!意味不明な部分やつまらなかった事は本当に申し訳ありません。もっと修行して、名前さんに楽しんでもらえる作品を作りたいと思います! (2016年9月5日 21時) (レス) id: 9f44f3b0b4 (このIDを非表示/違反報告)
こと松(プロフ) - のり巻きご飯さん» お祝いコメントありがとうございます!アンケート、了解しました! (2016年9月5日 20時) (レス) id: 9f44f3b0b4 (このIDを非表示/違反報告)
のり巻きご飯(プロフ) - 完結おめでとうです♪1でお願いします^^ (2016年9月5日 20時) (レス) id: 8bfa91c907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと松 | 作成日時:2016年7月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。