検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:22,429 hit

波乱な中忍試験 12 ページ15

【・・・まぁいい、おいガキ】
[俺はナルトだってばよ!]
【てめぇなんぞガキで十分だ、んで、俺のチャクラは分かるか】
[んん?まあ、多分・・・変な感じするってばよ・・]
【それを体の中心で自分のチャクラと混ぜろ、出来なきゃそれまでだ、あのガキ二人も入る前にしまいだな】
[!!や、やるってばよ!おっしゃぁ!!]
ナルトはその場に胡坐で座り、集中し始める

んな雑な説明で出来たらだれも苦労しないんだが?
つかそもそも九喇嘛のチャクラとちゃんと混ざりあった時っていつだっけ
マジで曖昧なんだよなそこら辺
自来也とビーのおっちゃん?とクシナさんと・・・綱引き・・・あれ?ヤマト隊長は?え?待ってまじで分からん
【あ】
[ん?なに?ん?あれ?なんか]
繋がりが強固に
[で、きたってば?]

はやない?

【コイツ無意識にAにチャクラ同調もさせたな】
[・・・ああ、なるほど、私ここにいるもんね・・・]

だからと言って出来るもんじゃねーっつの・・多分

【それに・・・・】
[なに、まだあんの]
【・・・ふ、はっはっはっは!!!随分と相性のいい奴らだ!】

まてよおい

[うわ!すっごい・・]
[なんかくれぇな・・]
[サクラちゃん!サスケ!!]

だから早いってば!!

[なんでかな???!]
[あ!お姉ちゃん!]
[流れ込んできたチャクラを一緒に練ったんだ、案外簡単なんだな]

クッソマジでこれだから天才は!!
もうお姉ちゃんの立場ないって・・・ほんと・・・

あれから安定させるためとか言って色々実験してまー安定も安定
特にサクラの知識欲とチャクラコントロールに興味を持った九喇嘛が楽しそうなことこの上ない
最近知ったことだがちょこちょこ医療忍術を教えているのが九喇嘛だそうだ
もうお父さんだよね、うん

遠い目をしながらしばらく収まっていた腹の温かさが再開した辺り答案を教え込んでいるのだとため息を付いた

「・・・はあ、うちの子たちはどこまで行くのか」
まあ二代目3忍なんだけどもさ

「それカカシも知ってんのか?」
「さぁ?私は言ってないですよ、あの子達、まぁサクラとサスケだけど、里の人たちに迫害されてたことでえぐく敏感だから」
「俺にいったじゃねーか」
「周りにいないし、先生だけのけ者にするのはそろそろかわいそうかなって」
「・・・・まて、まさか」
「第七班ってわざとかってくらいそうゆう人集まったよね」

いやーすごいすごい

初めて見るな、先生のこんな見開いた目

波乱な中忍試験 13→←波乱な中忍試験 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ(プロフ) - 姉弟可愛すぎます、更新頑張ってください!楽しみにしてます (3月10日 16時) (レス) @page34 id: c416b236de (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ〜(プロフ) - めちゃ好きです続きを所望します(oωo ) (12月28日 0時) (レス) @page34 id: f96f483d3b (このIDを非表示/違反報告)
あや - 続き読みたいです (10月3日 2時) (レス) id: f6af94ada0 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - ナル卜好きさん» コメントありがとうございます!シンプル直球ありがとうございます!wまだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いします! (8月3日 7時) (レス) id: 535c40ca13 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 学校ダルいぜさん» コメントありがとうございます!神なんておこがましいですが・・・楽しめる作品にしていこうと頑張っておりますので引き続き読んでいただければ幸いです!亀更新ですみません! (8月3日 7時) (レス) id: 535c40ca13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2023年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。