検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:22,420 hit

波乱な中忍試験 9 ページ12

「ん?あ・・・」
「あ?なんだ」
腹の中が熱くなるのを感じ、目を細めた

この感覚・・・ナルトの中に2人入ったか・・・
ふっつーに感覚共有・精神共有する辺り相変わらず怖いわあの子達・・・

「・・・あの子らナルトの精神世界で作戦会議始めましたよ」
「・・・・・は?・・・いや・・・は?なんて?」
「全く・・・相性良いのもえぐいことこの上ない・・」
「おいちょっと待て、あの年で”あの”精神共有だぁ?つかそんなこと出来る忍なんて山中家以外・・」
「アハハ・・・知ってんだ・・できちゃったんだなぁコレが」
「ま・・・じかよ・・・」

ヤキタが絶句するのも無理はない
チャクラ共有による精神共有は、主となる人物のチャクラ維持、何より共有する人物とのチャクラ相性と共有する思想と、双方の意思の強さと精密なチャクラコントロールによるモノであり、理論上可能であるが現実にはなりえなかった古来の術


それを知ったのは約半年前
ミズキの言葉から幼いころからの迫害を知ったナルトは、事実を知るべくAに聞いた時だった

「・・・ねーちゃん」
「ん?なぁに?」
「何で俺の中に」
ナルトの言葉にすっと目を細めて制止するように名前を呼んだ
ここにサクラもサスケもいるからだ
「ナルト、それは」
「ねーちゃん!俺は!サスケとサクラちゃんにはっ・・知っといて、欲しいってばよ・・・」
「・・・・ふーー・・・わ、かった・・・けどそれは」

ふと感じたチャクラはカカシの物で、窓の外にOKという手が見えた

あんにゃろう・・・
報告の為か遠くに行ったチャクラにため息を付いて4人で席に着き、ナルトの中に封じられた九尾・九喇嘛の話をしたのだ。
12年前の悲劇を未来に知る真実と混ざらないように話すのは結構難しかったが、話し終わった後の二人の反応はまぁひどかった

うつむく二人に、ナルトはギュッと泣きそうな顔をしながら腹部分を掴んでいると二つの椅子が大きな音を立てて倒れびくりと肩を震わせた

「・・・ちょっと私3代目とりあえずぶん殴ってくる」
「俺も」
「待たんかいぃぃ!!」
あんなにガチに殺気立った二人を見たのは初めてだった
つか怖かった


「とにかく、このことに関しては、一度そう伝わってしまったことは覆すことなんて早々できないし、少なくとも九尾にその意思がなかった事は本人から聞いてるから、ナルト自身が九尾とどうしたいかがこれからの課題に」
「「「本人から?」」」
「・・・・あ、やべ」

これはガチでミスった

波乱な中忍試験 10→←波乱な中忍試験 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ(プロフ) - 姉弟可愛すぎます、更新頑張ってください!楽しみにしてます (3月10日 16時) (レス) @page34 id: c416b236de (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ〜(プロフ) - めちゃ好きです続きを所望します(oωo ) (12月28日 0時) (レス) @page34 id: f96f483d3b (このIDを非表示/違反報告)
あや - 続き読みたいです (10月3日 2時) (レス) id: f6af94ada0 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - ナル卜好きさん» コメントありがとうございます!シンプル直球ありがとうございます!wまだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いします! (8月3日 7時) (レス) id: 535c40ca13 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 学校ダルいぜさん» コメントありがとうございます!神なんておこがましいですが・・・楽しめる作品にしていこうと頑張っておりますので引き続き読んでいただければ幸いです!亀更新ですみません! (8月3日 7時) (レス) id: 535c40ca13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2023年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。