検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:22,427 hit

波乱な中忍試験 8 ページ11

イビキは少し笑って口を開いた
「一応言っておくが、試験管の許可なく対戦や争いはありえない、また、許可が出たとしても相手を死に至らしめるような行為は許されん・・・俺様に逆らうようなブタ共は即失格だ、分かったな」

そう言って睨むも、他里所か木の葉の忍達も生ぬるいと少し和らぐと同時に余裕な笑みを見せた

イビキは構わず説明を進めた
願書と共に配られた席順と用紙

「あら・・・」
「あ・・・」
「ぺ・・・ペーパーテストォォォォォ!!!!」

イビキの説明が終わりテストが始まる

問題は明らかに解かせる気のないような問題
そして個人の持ち点が合わさるチーム戦・・・

とりあえず作戦会議ね、サクラはナルトを見た

(((チャクラ精神同調)))


ピチャン・・・と水音と共に足元の水面が揺らいだ

サクラの目の前にはうなるナルトと難しい顔をするサスケ
大きな檻の向こうに九尾・クラマがいた

[・・・まさかこんな所で使うとはね]
[ほんとにな]
[うう・・・わかんねーってばよぉ・・・]

【お前ら気軽に来るところじゃねぇって言ってんだろうが】
[楽しくていいじゃない九喇嘛]
【たく・・・お前らは本当に”規格外だ”】

そんなことを言いながらも口元は緩んでいる狐にサクラは笑った

そう、ここはナルトを中心とした精神世界
つまり九尾である九喇嘛が封印されているナルトの中

[さ、時間がないわ、さっき見た感じだとこのテスト最後に意味がありそう]
[最後ぉ?]
[まぁそこら辺は・・・ナルトあんた何とかしなさい]
[えええ?!なんでぇ!?]

[こうゆう時に突飛なことするのは大抵あんたでしょ、大分落ち着いたけど昔は問題児だったじゃない、少しくらいやったってそうゆう奴だったな、程度でシカマルたちも分かるし他の人達なんて初対面ばっか、少し舐められて掛かられた方がやりやすいわ]
[うぐ・・・]

【だーっはっはっは!!】
[笑うなってばよ九喇嘛ぁぁ!!]
[でもまぁサクラの言う通りだろ、あの変な奴と言い、恐らくこっちに目を向けられた方が姉さん達も何かの対策もしやすい、それに俺らにはあれがある。もしもの場合はそれを使うだろ]
[それも考えたら目立つことが得策だわ]
[うう・・・分かったってばよ・・・]
[解き終わったらここに来るわ、多分イノが転身の術を使って来るでしょうけど問題もないでしょ]
[わかった、ナルト、俺らも一度戻るぞ、いつも通り感覚共有しとけ]
[へーい]

波乱な中忍試験 9→←波乱な中忍試験 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ(プロフ) - 姉弟可愛すぎます、更新頑張ってください!楽しみにしてます (3月10日 16時) (レス) @page34 id: c416b236de (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ〜(プロフ) - めちゃ好きです続きを所望します(oωo ) (12月28日 0時) (レス) @page34 id: f96f483d3b (このIDを非表示/違反報告)
あや - 続き読みたいです (10月3日 2時) (レス) id: f6af94ada0 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - ナル卜好きさん» コメントありがとうございます!シンプル直球ありがとうございます!wまだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いします! (8月3日 7時) (レス) id: 535c40ca13 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 学校ダルいぜさん» コメントありがとうございます!神なんておこがましいですが・・・楽しめる作品にしていこうと頑張っておりますので引き続き読んでいただければ幸いです!亀更新ですみません! (8月3日 7時) (レス) id: 535c40ca13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2023年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。