検索窓
今日:5 hit、昨日:63 hit、合計:51,232 hit

カカシ第7班!3 ページ11

第7班となった3人は陽の当たる屋上でAの作ったお弁当を食べていた

「んー!美味しい!やっぱりお姉ちゃんのご飯は美味しいわ」
「だよな!俺も大好きだってばよ!」
「あ!お前それおかかだぞ!」
「サスケもたまには別の食えってばよ」
「食ってる」

ギャンギャンと騒ぎながらも、お弁当を食べる3人
この6年、3人はAの元で修行する度、こうして同じ釜の飯を食べてきたのだ

ふと、サクラが笑った

「?どうしたってば?」
「なーんか、不思議よね、こうして班になる前も、ずーっと一緒にいて、同じ班になれるなんて」
「・・・姉さんだからな」
「ふふ、そうね、お姉ちゃんが居たからね・・」
「ししっ!それに、ねーちゃんと同じ7班だってばよ!」
「「!確かに」」


嬉しそうに笑う3人に暖かな日が差し込んでいた


その頃
「・・・こんにちは」
「ヨ、A」
「A、邪魔するでの」

ナーンでここに来たのこの2人・・・

Aの家に、カカシと3代目が来ていた
お茶を出し自分も座る

「えっと・・?なにか?」
「こやつがナルト達の担当上忍になるからのぉ、挨拶、と言ったところじゃ」
「・・・はぁ・・」
「いやぁ、Aの言った通りだったねぇ、びっくりだよ」
「そうですか」
「のお・・Aよ、お主は何を望んでおる」
「・・・何を?ですか?」

質問の意図がよく分からない
何を・・望む?

「ナルトとサスケ、お主は良き姉として2人を育てた。じゃがそこまでする必要、それは何だったのかを、聞きたいのじゃ・・」
「・・・・私は・・・私は未来をある程度知っています」
「「!?」」
「その未来は、お二人にとっても、この木の葉に、そして忍びの各国にとっても、悪いこともいい事も、ある程度」
「その根拠は」
「ありません、私の記憶にあるものです。そして私の記憶の中に、ナルトの姉も、月守という一族もいませんでした。」
「・・・どういう事じゃ」
「この世界は、私の前世で漫画として、アニメとしてあった世界です。」
「なんと・・・」
「私は、少しでも、悲しみや憎しみで、他の憎しみを生みたくない、そう思い、サスケを引き取りました」
「・・・うちはが何かすると」
「サスケは、恨みました、兄であるイタチくんを、そして真実を見つけるため、とある人について行ってしまった。けど、それは本人だけでなく、ナルト、サクラを強くさせた。」
「・・・お主は・・どうするつもりじゃ」
「・・・私は・・・」

カカシ第7班!4→←カカシ第7班!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココロ(プロフ) - ハントさん» コメントありがとうございます!このみいがいでのだなんて好み以外での好きな唯一の作品だなんてとても嬉しいです!返信が遅れて更新も遅れて申し訳ございませんが、こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いします! (2023年4月19日 21時) (レス) id: 4370b0cf21 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます!一気に読み進められるような、なるべく分かりやすく楽しめる作品を目標にしておりますので、そう言っていただけると嬉しいです!今度ともよろしくお願いします! (2023年4月19日 21時) (レス) id: 4370b0cf21 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 小柴紬さん» 返信が遅れてしまい申し訳ございません!面白かったという事がとても伝わりました(笑)ありがとうございます!今後とも、よろしくお願いします! (2023年4月19日 21時) (レス) id: 4370b0cf21 (このIDを非表示/違反報告)
ハント - 普段は原作沿いのものしか好んで読まず、原作沿いでないのは正直あまり好きではないのですがこの作品だけは本当に面白くて、楽しく読ませてもらっています。原作沿いじゃなくて好きな唯一の作品です。これからも応援させてください! (2023年1月1日 22時) (レス) @page20 id: f0e2121179 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!昨日読み始めたばっかりだけど、もう全部読んじゃいました!更新頑張ってください。待ってます! (2022年12月27日 8時) (レス) @page38 id: 8f1c7c43ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2022年8月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。