検索窓
今日:17 hit、昨日:36 hit、合計:51,327 hit

里外初任務3 ページ27

ナルト達が木の葉を出て2日
Aは火影室に呼ばれていた

「失礼します」
「おお、来たか・・時間もない、単刀直入に言う、今からカカシ第7班を追って欲しい」

やっぱりそうきたか・・けど

「何故でしょうか」
「・・お主なら、分かっているはずじゃが?」
「・・・桃地再不斬のことならあの4人で大丈夫ですが」
「それだけでは無い」

ピクリと眉を寄せて3代目を見た

「実はの、こやつらが砂隠れの刑務所から脱獄していたようじゃ」
1枚の紙を差し出され、それを見て目を見開いた


「・・・ビラク・・それに・・ドリガまで・・」
背中の傷が疼いた気がした
「そうじゃ、6年前、お主らを砂で襲った1人、そやつがとある企業と手を組んだらしいのじゃが」
「き、ぎょうって・・まさかガトーじゃ!」
「・・・さよう、やはり知っておったか・・波の国でなにかしていると噂の会社らしいが」
「知ってるも何も!今ナルト達が戦っている桃地再不斬の雇い主ですよ!」
「っ!?なんじゃと!?」
まずい、カカシさんは確か再不斬との戦いでチャクラ切れを起こしてたはず!
「直ぐに追います!」
「急を要する為お主だけじゃが」
「大丈夫です」
「頼むぞ」
「はいっ」


Aは急いで支度をし、木の葉を出る
「お、なんだAもさとが」
「ごめんゲンマさん急いでるから!行ってきます!」
「お、おー・・ナルトになんかあったか・・」


今日ばかりは使わないとっ
「攻守眼っ!」
視界の木々がうすく見え、周囲のチャクラがわかる
同時に走る速度が上がり、砂埃を上げて波の国へ向かった

(ナルトっ、サクラっ、サスケっ、カカシさんっ!)



川のを渡ろうとすると船をしまっている人物を見つけた
(あれって・・でも1人だ)
「あの!」
「うわぁ!・・あ?なんだ?嬢ちゃんそれ、木の葉の」
「もしかしてタズナさん達連れていきました!?」
「お?おお、そうだが・・」
「それってどっちですか!?」
「あっちの方に真っ直ぐだが」
「ありがとうございます!」

「・・すっげぇなあの嬢ちゃん・・」

間に合うっ、間に合う!



川を亘って村らしい所につき、チャクラを探る
「みつけ・・っ!やばい!」
いる!あいつらっ!

姿が見えたが、それはナルトに向かって男が飛び掛るところだった

「死ね!」
「うわぁぁ!!」
「ナルトぉ!!」
「くそっ!」


キンっ!と金属音が大きく響いた


「あ?お前・・」
「久しぶり、ドリガ?」


「「「ねーちゃん!/お姉ちゃん!姉さん!」」」

里外初任務4→←里外初任務2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココロ(プロフ) - ハントさん» コメントありがとうございます!このみいがいでのだなんて好み以外での好きな唯一の作品だなんてとても嬉しいです!返信が遅れて更新も遅れて申し訳ございませんが、こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いします! (2023年4月19日 21時) (レス) id: 4370b0cf21 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます!一気に読み進められるような、なるべく分かりやすく楽しめる作品を目標にしておりますので、そう言っていただけると嬉しいです!今度ともよろしくお願いします! (2023年4月19日 21時) (レス) id: 4370b0cf21 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 小柴紬さん» 返信が遅れてしまい申し訳ございません!面白かったという事がとても伝わりました(笑)ありがとうございます!今後とも、よろしくお願いします! (2023年4月19日 21時) (レス) id: 4370b0cf21 (このIDを非表示/違反報告)
ハント - 普段は原作沿いのものしか好んで読まず、原作沿いでないのは正直あまり好きではないのですがこの作品だけは本当に面白くて、楽しく読ませてもらっています。原作沿いじゃなくて好きな唯一の作品です。これからも応援させてください! (2023年1月1日 22時) (レス) @page20 id: f0e2121179 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!昨日読み始めたばっかりだけど、もう全部読んじゃいました!更新頑張ってください。待ってます! (2022年12月27日 8時) (レス) @page38 id: 8f1c7c43ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2022年8月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。