検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:45,424 hit

KZ集合! ページ2

次の日。いつものように学校へ行くと、下駄箱に手紙が。
中を開くと、こう書いてあった。


『今日の昼休み、カフェテリアに集合だって。 from M・T』


翼だ!!
やっとKZの集合がかかったんだ!!


大急ぎで教室へ行く。
そして、翼を見つけると、笑顔で、口パクで“ありがとう”と言った。


翼は少し驚いたような顔をし、少し赤くなった。そして少しうなずき、横を向いた。
かわいい。




学校が終わり、秀明へ行く。
昼休みになると、ダッシュでカフェテリアへ。


カフェテリアに着くと、いつもの通りみんなそろっていた。
黒木君が横のいすを引いてくれる。


「諸君、もうすぐ夏休みだ。ということで、勉強会を開きたいと思う。」

「はあ!?なんで夏休み=勉強会なんだよ!?」


すぐに若武に反論する上杉君。
・・・・・・かっこいい。


「私は良いと思うけどな。楽しそうだし。・・・・・・上杉君は嫌?」


すると上杉君ははっとした顔をし、

「いや、別にいいけど・・・・・・」

と言ってくれた。


「よ、よし。じゃ、じゃあ、みんなの空いている日を言って言ってくれ。」


と、何故か慌てた感じの若武。
どうしたんだろう。


みんなが日にちを言っていくなか、私は上杉君のことが気になってしまった。
本当に私は、上杉君のことが好きなのかな。
どうしよう、勉強会で、上杉君が一緒とか、絶対集中できない。


じっと上杉君を見てると、上杉君がこっちを見てしまった。
慌てて目線をそらす。


ば、バレてないよね・・・・・・?


そうこうするうちに勉強会は夏休みの最初の週の火曜日に決まり、その日はおひらきになった。

・・・・・・立花。→←これって・・・・・・。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 上杉和典 , 立花彩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヤ子 - ですよね!!上杉君カッコ良さすぎます! (2018年8月22日 15時) (レス) id: f867ce50cd (このIDを非表示/違反報告)
monamie(プロフ) - スヤ子さん» 返信遅くなってすみません(;ω;`*) 他の作品も読んで頂けたのですか!?ありがとうございます!!!上杉くん、格好良すぎません!?あれは惚れます笑 (2018年8月22日 14時) (レス) id: 56daecd428 (このIDを非表示/違反報告)
スヤ子 - モナミ★さんの他の作品もすごく面白かったです!モナミ★さんは上杉推しなんですね!私も上杉君が好きです! (2018年8月17日 12時) (レス) id: f867ce50cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - 私も上杉くん推しです!これからの投稿も楽しみにしてます!無理せず頑張ってください! (2018年8月15日 21時) (レス) id: 46af052148 (このIDを非表示/違反報告)
monamie(プロフ) - スヤ子さん» ありがとうございます!!(´;ω;`)悲恋か(上彩推しにとって)ハッピーエンドにするか迷ってんですよね……ありがとうございます!頑張ります!! (2018年8月10日 0時) (レス) id: 56daecd428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モナミ★ | 作成日時:2017年5月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。