検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:10,982 hit

カノHPB ページ15

カノ誕生日おめでとう

一人のカノファンとして祝います


蘭「おめでとうカノ」

キ「カノおめでとう///」

マ「おめでとう」

モ「カノさんおめでとうございます」

セ「カノおめでうっす」

シ「おめでとう」

エ「おめでとうございます」

ヒ「おじさんおめでとう」

コ「おめで..とう?」

カ「ありがとう」

蘭「はいカノプレゼント」

カ「本当にありがとう」

5/10お知らせ→←カノハピバ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - 神覇さん» 大丈夫、俺たちもだからw (2016年3月22日 16時) (レス) id: 7779978d26 (このIDを非表示/違反報告)
神覇 - うわー、めちゃ久しぶりwwまだここに依存してるなんで俺も厄介なやつだねwまぁ、暇だったから来ただけだよ (2016年3月13日 20時) (レス) id: 603e90c833 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - うわ…ライが久しぶりに出てきた…。ケイも何やってんだかなぁ…。 (2015年8月17日 13時) (レス) id: 7779978d26 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - やっぱり信じられません。ケイ兄さんは、最近何かを調べているそうなのですが、それはわかりません。でも、なにか未向にかかわる事だとは思います。あ、ユウ兄さんごめんなさい。ちょっと喋りすぎちゃいました。でわ。 (2015年8月17日 13時) (レス) id: 7779978d26 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - こんにちは。ライです。おひさしぶりです。すべてケイから事情は聞きました。ですが、やっぱり信じられません。未向のお姉さんを殺したのは、瑠璃さんである。それは…本当なのでしょうか。 (2015年8月17日 13時) (レス) id: 7779978d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さあさあ皆さん夜桜蘭歌でーす x他5人 | 作者ホームページ:(´・ω)(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)(ω・`)<何だっけホムペって。...  
作成日時:2014年4月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。