検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:118,614 hit

よん ページ5

『え、お店に来んの?』

う「うん行くよ」


うーん…

まあいっか別に減るもんじゃないし


『わかった私4時からだから』

ま「今日もあるの?」

『うんあるよ』

そ「よし行こ」









さ「なぁみんなお昼食べへんの?」モグモグ

ま「あっ!さかたんフライング!」

小学生かよ


そ「そろそろ食べないとな」

う「いただきまーす」

『はぁいただきまーす…』














そ「Aあーん」

『はい?』

そ「ほらあーん」

『いや何いってn ムグッ』


そ「タイムオーバー」


いや本当に何いってんの




ま「そらるさんずるい!!!」


いや押し込まれたんですけど


う「どや顔決めてるしww」


初めて見たよそらるさんのどや顔




さ「ほな、俺もー!」

『いや、は?』

さ「はいあーん!」

『ちょっ、さかたんまっt ムグッ』


どんな少女漫画だよ…









『あっこれ美味しい』

さ「ほんま?これ母ちゃんが作ってくれたやつやよ」

『何か懐かしいな』

さ「俺も母ちゃんの弁当久しぶりやな」

『えっいつも購買なの?』


う「ううん、いつもは女子からもらってる」

女子からお弁当もらってる人漫画でしか見たことないよ




そ「前に母さん弁当食べたのいつだったかな」

ま「やっぱりお母さんの作るご飯が一番美味しいな」


そんな忘れる位長い間女子に作ってもらってたのか



『えーわざわざ作るのめんどくさそう彼女でもないのに』

そ「いや、向こうが勝手に作ってくんだよ」

『えぇマジか…』



『あっじゃあ今日は?』

ま「今日は誰のご飯ももらわなかった」


誰のご飯もってことは何人も作ってきてんのか


『でも何で皆お弁当持参してんの』

さ「元から今日はAと食べるつもりやったから母ちゃんに作ってもらった」


元から食べるつもりだったんかい!



『だったら朝に声くらいかけてよ』

う「声かけようとしたらA逃げてったじゃん」


『あーそっかごめんごめん』



やばご飯全然進んでない









『ごちそうさまでした』



さ「えっ早くない!?」

そ「なんか弁当少なくなかった?」

ま「ちゃんと食べてる?」



『うーん最近ダイエットしてるからかなー』


う「ちゃんと栄養とれよ倒れるかもしれないからな」


えっ優しい



『はいはいじゃあ私はこれで』

ま「今日お店行くからね!」

『はーい待ってまーす』




そうだカフェ来るんだ忘れてた

まふナイス

ご→←さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 幼なじみ , そらまふうらさか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小咲(プロフ) - えぇー!?マジで言ってますか????え?と、とにかくありがとうございますっ!! (2018年8月27日 13時) (レス) id: afc2d3a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
羽衣狐 - スゴすぎる も、も、しかして。あなたは、天才なのか!? その、文章力 ください! (2018年8月27日 12時) (レス) id: 0c0208d53f (このIDを非表示/違反報告)
小咲(プロフ) - ヴェぁぁぁぁ!!ありがとうございますっ!!めちゃくちゃ嬉しいです!頑張ります! (2018年6月27日 17時) (レス) id: afc2d3a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
茎若芽やけど(プロフ) - 小咲さん» 大丈夫です!予想通り16面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年6月27日 16時) (レス) id: b1bee3d1dd (このIDを非表示/違反報告)
小咲(プロフ) - うわぁぁ!!すみません!すみません!直します!ご指摘ありがとうございます! (2018年6月26日 17時) (レス) id: afc2d3a6c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小咲 | 作成日時:2017年10月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。