検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:9,381 hit

ページ14





カシュッとビールを開ける。



それと同時にテレビを見つめる。お笑い芸人がボケる姿を無言で見ながらビールと箸を淡々と進める。



「あれそんな面白いか?」


『微妙。呪術師やってると割とこう言うのにドライになるよな…』



浮世離れと言うか何というか世間とある意味隔離された世界観の中アドレナリンドバドバで戦っていく内に何かがズレていく。その感覚はあったが正す方法は誰も知らない。



『あ、労働の話なんだけど…呪術師やる?』


「肉体労働ってその事かよ…良いけどな」


『マジ?てか呪霊見えんの?』



メガネ特注で作ろうか?なんてふざけて聞くがこいつにメガネは似合わねぇな、なんて言った後思った。



「気配はなんとなくわかる」


『天与呪縛すげぇ…これやるよ』



丸まっている呪霊を甚爾の手のひらに乗せる。それを甚爾はぐにぐにと感触を確かめていた。



「これなんだよ」


『呪霊』


「祓えばいいのかよ」


『違う違う。コイツビジュアルはちょっとアレだけど格納庫として使える便利な呪霊なんだよねー』



呪具使うとはいえ俺にはムラマサがいるし。他は身に付けて行けるものしか使わない。



『甚爾って呪霊の気配分かってても祓う術が無いじゃん。そん中に呪具何個か入ってるから使うといいよ』



かぼちゃの煮付けが中々に旨い。唐揚げは二人で秒でなくなったがこれだけでも十分つまみになる。



「何から何まで…最強(笑)ってすげぇな」


『おい!今バカにしたろ!表出ろー!』


「手合わせか?やってみたかったんだよな」



友達は嫌いだけど甚爾は中々死ななそうだ。

□→←■駄々を捏ねる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたし(プロフ) - 更新!待ってます!!!好きです!! (9月3日 23時) (レス) @page21 id: 2b3cd5dcd8 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨 - 最高でした!!次の更新楽しみにしてます (2021年11月10日 6時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
水泳進化人(プロフ) - めっちゃ好きです。応援してます!!!!! (2021年10月18日 9時) (レス) @page15 id: ddf2ca19b2 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - ナツナさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?後、夢主ちゃんは女性ですか? (2021年10月13日 23時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツナ | 作成日時:2021年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。