検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:144,773 hit

#31 :王様ゲーム【4】 ページ33

な「王様は誰〜?」


さ「はい!」


ねぇ、3回目だろ!


ジ「どんだけ不正したら気が済むねんwww」


本当だよ!


さ「えっとじゃあ、1番が俺の耳を弄る?俺が弄る?どっちがいいかな、、」


どっちも嫌。


さ「弄られるにしても、びやくの意味ねぇからな、、じゃあ俺が弄るで!」


『ねぇ、嫌。』


さ「王様の命令は〜」


す「「「絶対!」」」


『うざい、、』


な「さとみくん、やりすぎに気をつけてね!」


さ「うぃー」


ねぇ、私どうしようもないの?!


な「それじゃ、よーいSTART!」


さ「ちょっと失礼。」


『えぇ?……(ピチャッ)んんっ//』


さ「可愛い。」


カァァッ//


『ピチャッ)んぅぅっ///…ピチャピチヤッ)あぅぅ……』


こんなことされてるのに、


快楽に落ちていく自分が嫌になってくる。


『もう…いやぁ、、』


さ「何言ってんの?まだ続くよ?」


『さとみっ、嫌い。(ウルウル)もういやっ。』


さ「えぇっ、ごめん。」


『エアコンつけて。』


さ「なんでぇ!」


『こっそり消してんの知ってんだよ。』


さ「くっ……」


な「これは終了でいいのかな、、」


『うん。』



さ「あの、なんか、ごめんな?」


『まぁ、別にいいけど、今1番苛立ちを持ってるのはころんなんだよなぁ、、』


こ「僕っ、なんかしたのぉ、」


くっ、このフォルムでそれはずるい。


『だめだわ、やっぱ否めないわ。』


す「「「wwwwwww」」」


『ころーん、おいで〜』


ボォン

『あっ、戻ったけど、近いな。』


ころんが元の姿に戻り


私の目の前に居る状態だ。


こ「えっ?この状況何?」


『わからn(チュッ)えっ?』


こ「ふふっ、ラッキー。」


る「あっ!ころちゃんずるいです!」


な「こ ろ ん ?」


やめて、めっちゃ怖い。


こ「あっ、すみません。」




これにて、王様ゲームは終了した。



_______________

王様ゲーム編、終了です!

#32→←#30 :王様ゲーム【3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ - パスワード教えて (7月28日 7時) (レス) id: 6c6d53f6f2 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - あとなんで生徒会の皆さんに夢主ちゃんはい◯められそうになったんですか?生徒会の皆さん?そんな事してたら嫌われますよ?てか夢主ちゃんめっちゃ嫌がってるやん!!夢主ちゃんの気持ちも考えてあげてぇや! (2021年4月6日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - うーん(゜-゜)誰か私にここまでの流れを教えてくれ…なぜ夢主ちゃんはい◯めを受けてるんですか?なんで生徒会と接点があるんですか?誰か教えてください(´;ω;`) (2021年4月6日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいおはぎ(プロフ) - ニャンさん» 了解です笑笑 (2019年11月2日 0時) (レス) id: a202d46129 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン(プロフ) - おいしいおはぎさん» スマホ取られないように気をつけてねww見すぎも注意よ〜? (2019年11月1日 21時) (レス) id: c4ec2261e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャン | 作成日時:2019年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。