検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:140,486 hit

殺して 15 そらるside ページ17

昼休み、特にすることもなく、

ただただぼーっとしていた時だった。

いきなり、どこかから歌声が聞こえてきた。

それは、綺麗で、でもどこか悲しそうな、そんな歌声だった。

俺は、その歌声をずっと聞いていた。

でも、いきなり歌声が聞こえなくなった。

そ 「やめちゃったのかな…」

綺麗だったのに…

俺はその時は何も思っていなかった。

思っていたとしても、

「ああ、もっと聞きたかったなぁ」

くらいだったと思う。

歌声が聞こえなくなってからしばらくして、

まふが俺ところへ来た。

そ 「どうした?」

ま 「そらるさん!聞いてください!」

そ 「何?」

俺は、次の瞬間、自分の耳を疑った。

ま 「Aちゃんが、自分がいじめてたってこと認めたんですよ!」

……は?

そ 「え…認めたって…どういう…」

ま 「その通りの言葉です!「僕が、いじめをしていた人とは仲良くなりたくない」

って言ったら、「私が何をしたか知ってるんですもんね」って認めたんです!」

意味…わかんない…

Aがいじめ?

そんなの違う。

しているわけがない。

だって、俺は知っている。

Aが華音にいじめられていることを。

その会話だって聞いた。

なのに、なんで違うことなんか言うの?

ま 「そらるさん…?」

そ 「Aが…本当に言ったのか…?」

ま 「そ、そうです!」

A…何言ってんだよ…っ!

本当はやってないのに…!

なに自分が悪者になろうとしてるんだよ…!

こうなったら、あの会話のことを言ってやる。

本当のことをわからせてやる。

そ 「まふまふ…本当はAは…」

『あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!』

そ・ま 「!?」

ま 「今の…Aちゃん…?」

そ 「っ、多分屋上からだ!」

ま 「あっ、そらるさん…っ」

俺は走って屋上に行った。

そ 「Aっ…大丈夫…!?」

『ああ…ああ…やだ…やだぁ…』

屋上には、頭を抱えて座っているAがいた。

そ 「A!?」

『私は…やってない…!やってないのに…!』

そ 「…?なんのこと…」

『みんなみんな私を悪者にして…っ!私を身代わりにして…!』

そ 「A…」

俺は、Aの言葉からして、前に何かあったのかと思った。

そ 「A、前に何があったの!?」

俺はAに近づいた。

『ひっ、やだ、来ないで!』

Aは怯えるように言う。

殺して 16 そらるside→←殺して 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どうぶつ(プロフ) - やばい!!!泣けた!!! (2018年8月3日 23時) (レス) id: 07d0afdaa9 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - とても良かったです! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 紅蓮さん» 返信がものすごく遅れてしまって、本当にごめんなさい!ありがとうございます! (2018年7月4日 23時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮 - 一話から見てて面白いです。頑張ってください! (2018年6月8日 17時) (レス) id: fa1bbbe3ca (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 映月さん» 返信が遅れてしまい、申し訳ありません!ありがとうございます!! (2018年5月11日 23時) (レス) id: df76df93db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:織姫 | 作成日時:2018年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。