検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:238,069 hit
坂「ごっ、ごめんな…」




志「今日は一緒に帰れないんよ…」




『、なんで…?』




セ「ちょっと……な…」




う「………ごめんな…、」





そう言って教室から出ていってしまった。





どうして急に……?



*****

頭にパッ!と思い浮かんだので。


・実際の歌い手さんとは一切関係ありません。
・誤字、脱字が得意
・更新ペース亀
・消す可能性大執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1169人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呪術廻戦好きガール - ヒプマイの推しについてです!!! 十四くん、くーこーくん好きです!!! あとは独歩、一二三ですかね! (2021年4月11日 1時) (レス) id: bb4087a6f5 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 利佳ちゃんを倒して八っピーエンドになってほしいです!あとできれば全員分のオチが欲しいです!チラ (2019年6月6日 17時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
るるく(プロフ) - の あ 。さん» 絡みまくりますッ! (2019年5月12日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
の あ 。(プロフ) - るるくさん» たくさん絡んできてねッ (2019年5月11日 15時) (レス) id: db413e19fa (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - いきなりすいません!ヒプマイの推しについてなんですけど、私は飴村乱数くんが大好きです!あと、もう少しでTwitter始めるからフォローはもう少し待っててください!更新頑張ってください! (2019年5月7日 15時) (レス) id: fda8a4048b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ@ x他2人 | 作成日時:2018年7月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。