検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:140,652 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.

えー、この度、

琥葉(→Hi.7汰)、安田、ことりんご、香六威の4人で

コラボ小説書くことになりましたっ!

1番左の高杉病末期患者以外は皆さん人気作者さんばかりで、しかも皆優しい人なんで安心して読めると思いますよ!!

.

琥葉(→Hi.7汰)「そーいや、この4人のグループ名どうする?w私的には晋ちゃんに抱きつき隊とか((本当に自分的ww」

安田「なんじゃソレ(笑)え。さがるんの要素入れたい((殴…基本的には何でもイイよー!!(笑)あと、第一話は姉ちゃんヨロシク(゚▽゚)」

琥葉(→Hi.7汰)「あったり前田のクラッカー!wじゃあ『派手と地味の攻防戦見守り隊』は?他の2人はどう思う??」

ことりんご「いいねwでも,土方さん要素も入れたいwマヨとかw」

琥葉(→Hi.7汰)「じゃあ『地味と派手の攻防戦を見守りたい、マヨラ13様親衛隊』←かなり無理矢理だぞwww
香六威ちゃん、どう思う?w」

香六威「え?あ、それみんなに任せるw」←

琥葉(→Hi.7汰)「んじゃあ、これでいいか」←投げやりw



……とまぁ、こんな感じで銀ちゃんとの新婚ライフを書いていきたいと思います(笑)



銀魂関連1位ありがとうございます!執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 俺の嫁宣言!!(笑)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hi.7汰*琥葉(プロフ) - 桜妖の白拍子さん» おぉー!仲間ですね♪ (2012年9月2日 2時) (レス) id: 23c1a2720b (このIDを非表示/違反報告)
安田(プロフ) - 琥葉さん» 了解ー^^ (2012年8月21日 15時) (携帯から) (レス) id: 26783a0f6b (このIDを非表示/違反報告)
琥葉 - tearさん» 甘系好きだけど、悲恋系も書きたいと思う今日この頃← (2012年8月21日 15時) (レス) id: 5dfa06b346 (このIDを非表示/違反報告)
琥葉 - 安田さん» じゃあ移行しよっか!今日じゅうにPart2作っとくよ!そしたら安ぴょんからお願い(^ー^)ノ (2012年8月21日 15時) (レス) id: 5dfa06b346 (このIDを非表示/違反報告)
安田(プロフ) - あと琥葉にゃん←、そろそろ移行しないかい???タイミング的にも話数的にもちょうど良いと思うんだが…と、安ぴょんは思うのだ。w (2012年8月20日 23時) (携帯から) (レス) id: 26783a0f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥葉*安田*ことりんご*香六威 | 作者ホームページ:←心優しき皆様方です。(1番左のはカオス←自分で言うのもなんだけどカオス←)...  
作成日時:2012年7月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。