検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:914 hit
「こんな世界」と嘆くだれかの

生きる理由になれるでしょうか?

これは私が いま君に贈る

最初で最期の愛の言葉だ。


手を伸ばせばいつでも君が居た。

振り向けばいつも君が居た。

話せばいつも君が居た。

会いたい時にいつも君が居た。

なのにどうして、

君は居なくなってしまったのだろう…?


きっと私が

悪いんだ…


ごめん、ね。執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みうらママ - 更新頑張って続けますが、色々途中の小説が多いので時間がかかります。あと、こんな私の小説を読んでくれてありがとうございます! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 8c29bafbc9 (このIDを非表示/違反報告)
みうらママ - コメントありがとうです! 「登校」の部分、直しておきます。 友達を亡くしたのはとても残念ですね。その絶望を乗り越えるのが一番の難関だと思います。私だったら絶対に絶えられない。本当に頑張ったんですね。 (2020年9月13日 12時) (レス) id: 8c29bafbc9 (このIDを非表示/違反報告)
入間台 - とてもいい話ですね。僕も友人を事故で亡くして、絶望してた時期があったので同情できます。更新頑張って下さい。あと、もし勘違いだったら申し訳ないのですが、「当校」の当は登ではないでしょうか?僕も知識がないので断言はできないですすみません。 (2020年9月12日 14時) (レス) id: b97bdf45ef (このIDを非表示/違反報告)
みうらママ - 更新続けます! (2020年9月12日 10時) (レス) id: 8c29bafbc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカサマカードゲイム | 作成日時:2020年9月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。