検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:120,470 hit

32時間目 ページ41

今日は春期講習最終日!
そして4月1日を過ぎたのでもう、2年生の扱い。
2年生だから何かあるわけじゃないけどね。


今私は相変わらずのテストを受けています。
今回も結構自信ある!!

サクサク解いて答え合わせ
志麻くんとどっちが得点高いかの勝負をすることにした。

負けた方はお菓子おごる。

自信ある!お菓子はもらった!

まふ「丸つけ終わった!今日は2人とも満点!」

貴方「やった!」
志麻「よっしゃー!」

ぱちんと綺麗な音を立てて2人でハイタッチをした。

あれ?でも、

貴方志麻「「お菓子どっちがおごるか決まらない!!」」

まふ「そこ!?!?」

まふ「まぁいいや。今日の授業やるよ。タブレット開いて」

ちゃんと授業は受けてたけどいつもより浮かれてたな

ちなみにほかの教科も満点をとれて本当に嬉しい。

家に帰りながら学校のことを考えていた。

今日で春期講習も終わりだしもう少ししたら2年生。

さすがに始業式だけは出ないとね。

知ってた…?私はこっそり来賓席から見れるってこと。

それ程までにあの人達が酷くてそして、先生に対しても…
……あんなに反抗的だったなんて。

収まる所に収まらなかった…。

学校行きたくないな。なんか嫌な予感がするから。

まさかこの時はその予感が当たってしまうなんて思いもしなかった。

ご報告→←31時間目


ラッキーアイテム

イヤホン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー歌い手さん(敬称略)

ウォルピスカーター


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:歌い手 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春星千風波(プロフ) - ALICEさん» ALICE さんも自分の目標の色になれるように頑張ってください! (2017年11月26日 21時) (レス) id: 0c4f4061b2 (このIDを非表示/違反報告)
春星千風波(プロフ) - ALICEさん» 光栄です!素敵な方なんかじゃない、だけど人は救えるかもしれない、それが私の一つの生き甲斐だから。私も理想の黒になれるように頑張ります。ALICE さんも、現実で頼れる人がいなくても私に声かけてくれたら励まします。一人じゃないです。 (2017年11月26日 21時) (レス) id: 0c4f4061b2 (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - 春星千風波さん» 私この作品作ってよかったです!春星さんみたいな素敵な方に出会えてよかったです。春星さんがいつか自分の理想とする黒になれる日を願っています!頑張ってください! (2017年11月26日 21時) (レス) id: 31241eef6f (このIDを非表示/違反報告)
春星千風波(プロフ) - ALICEさん» きっと私のように、頼れる人ができると思います。私ははやいうちに頼れる人ができた幸運な者ですが。 (2017年11月26日 21時) (レス) id: 0c4f4061b2 (このIDを非表示/違反報告)
春星千風波(プロフ) - ALICEさん» 私もです。あいつに頼れるようになったのはネットに、歌い手さんに励まされたからです。だからきっかけがここにあって、私もまだ完全に透明な黒になれないけど、救ってあげたい。だからいまでもネットにいるんです。 (2017年11月26日 21時) (レス) id: 0c4f4061b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。