検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:9,834 hit

17. ページ19


 
 
8月1日。この日はなんという日だろうか。
 
あろうことか意味不明なメカクシ団?に捕まり、バイトする破目になってしまった。
 
何だろう。何なんだろう。この嫌気がさして仕方のない感情は。
 
 
とりあえず、家に帰ってそのもう1セットの服を着てこいと言われ、
しぶしぶ家に帰った。
 
着替え終わって、ついでにウォークマンを持って家を出た。
それから、またメカクシ団のもとへ行く。
 
行くのはもう3回目だし、前のスーパーの場所だったから、
すんなりと道を覚えた。
 
 
A「・・・戻って来ましたけど」
 
 
メカクシ団のみんなに自分の全身を見せる。
 
すると、皆は歓声をあげる。
 
 
モモ「似合ってる!!! 干してあったマキシワンピも似合いそうだったけど、
  こっちもAちゃんらしい色合いで似合ってるよ!!」
 
カノ「何か、Aチャン、メカクシ団に入ったみたいな格好してるよ?w」
 
A「嬉しくない!! あ、モモちゃんのお言葉は嬉しいよ??!」
 
 
何か勝手にメカクシ団に入ってる前提にされてるし。
 
大体、メカクシ団の意味がわからない。
何か悪っぽい感じしかしないし・・・・・・・・・・・・
 
でもそんなとこにモモちゃんが入るわけ無いか。
待てよ、もしや、洗脳されてるとか・・・・・・・・・
 
その線は決して薄くない...........!
 
 
マリー「あ、あの〜・・・」
 
A「何っ?」
 
マリー「あ、え、えっとぉ・・・ッ!」
 
 
この子はあたしを怖がっているんだな、そうかそうか。
 
 
マリー「Aは・・・・・・“目”の能力を持ってるの・・・?」
 
A「!!?」
 
 
何で判ったんだろう、この子は。
 
もしかして、・・・もしかしなくても、
 
 
A「此処に居る、皆・・・・・・・が・・・?;」
 
キド「ほとんどの奴は・・・・・・な」
 
 
そして皆がいっせいに頷く。
 
瞬間、鳥肌がたったのを感じた。
 
 
 
 

18.→←16.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣城由華(プロフ) - ★まど☆さん» 照れる^p^ ★まど☆の方がいい人だよ!こうやって駄作者の僕の事、褒めてくれてるし(^^♪ (2012年11月11日 10時) (レス) id: c6796bc9aa (このIDを非表示/違反報告)
★まど☆(プロフ) - 剣城由華さん» 剣城由華は超超超いい人だよ! 他にもいい人はいるけど、剣城由華は神作者だしね(・ω・*) (2012年11月11日 10時) (携帯から) (レス) id: 2e048a2afb (このIDを非表示/違反報告)
剣城由華(プロフ) - ★まど☆さん» いやいやいや・・・いい人じゃないよ?僕がいい人だったら皆いい人だよ(( (2012年11月9日 19時) (レス) id: c6796bc9aa (このIDを非表示/違反報告)
★まど☆(プロフ) - 剣城由華さん» 剣城由華はホントいい人過ぎるね^^* なんか友達なれたの嬉しすぎて目から水が…(´ぅω;`) (2012年11月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 2e048a2afb (このIDを非表示/違反報告)
剣城由華(プロフ) - ★まど☆さん» えへへ^^*ありがとぉっ♪僕も嬉しいなっ^^// (2012年11月9日 17時) (レス) id: c6796bc9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城 由華 | 作者ホームページ:http://miku@tsurugi  
作成日時:2012年10月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。