検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:96,360 hit

26話 ページ29

『うぅ……めっちゃ痛い』

雷華「あはは、どんまい」

今は雷華とスポドリを作ってる。未だに忠とぶつかった頭が痛すぎる。

『よし、私の方は作り終わった』

雷華「私はあと2本」

『よし、手伝う』

同じ音駒だしね。

そんなこんなでスポドリを作り終わった。

『休憩でーす!』

雷華「タオルはこっちに有りますからねー」

黒尾「おー、さんきゅ」

山本「何でっ……何で参加校の中で音駒だけマネが居ないんだっ!!」

孤爪「山本五月蝿い……」

山本「しかも田中と西谷はAに呼び捨てされてるし………タメだし……」

『あ、じゃあ山本さんも呼びましょうか?』

山本「ハイっ!イイエ!」

『どっち?』

結局虎って呼ぶ事になった。

どんどん仲良い他校性が増えて嬉しい。









えーと、小説の力で時間経つの早いけど←おいコラ

今は三日目の夜。因みに烏野のマネを雪絵さんとやったよ。

んで明日。

青城のマネを1人でやんなきゃ行けなくなってしまった。

どうしよう。嫌すぎて眠りたくない。

………少し部屋の外行ってみようかな。

私は周りの人を起こさないよう気を付けながら、廊下へ行った。









『星綺麗………』

ここ一応東京だけど、郊外なんだよね。

だから宮城ほどじゃないけど、星が沢山見える。

及川「あ、Aちゃん………」

『………及川さん』

及川さんも寝られ無かったらしい。

どうしよう。何か言えばいいのかな?でも何を?

その時

及川「今まで本当にゴメン!!」

『……えっ』

及川さんの方から謝ってきた。



及川side

中々眠れなくて廊下に来た結果、Aちゃんに会ってしまった。

気まずいっちゃ気まずいけど

でも今謝らないと2人になれるチャンスはもう無い気がする。

及川「今まで本当にゴメン!!」

『……えっ』

Aちゃんは結構驚いていたけど

『全然良いですよ!私もう怒ってないので!』

そう言って笑顔で許してくれた。

なんで、そんなに優しいんだよ。

及川「ホントに?ありがとう……」

多分君に愛を伝えても

多分君は優しく笑う

でもせめてその笑顔は

『これからも仲良くしてくださいね、及川さん!』

先輩や、友達としてじゃなくて

彼氏として見たかったな、なんて。

『私もう部屋に戻るので、及川さんも早く寝ないとバテちゃいますよ?』

好きだって早く伝えてれば、変わってたのかな。

Aちゃんが部屋へ戻ったのを見届けてから

俺は静かに涙を流した。

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねじる(プロフ) - コレ、ネタあれですよねっ!何か、6校合同肝試し的な同人誌のヤツ!! (2019年6月29日 16時) (レス) id: b17a466711 (このIDを非表示/違反報告)
- 2年がネタい手ばかりな件についてwww (2019年6月13日 23時) (レス) id: 0529014bb4 (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ。(プロフ) - 雷華さん» はい、有難うございます!! (2019年5月14日 5時) (レス) id: a0ef61b42b (このIDを非表示/違反報告)
雷華 - きさらぎ。さん» レス遅れてすみません!私は、全然かまわないですよ!ですが、占ツクのアプリ?とかをいれれないので、設定などはここに書き込んでも良いですか?あ、もちろんきさらぎ。さんが決めても大丈夫ですよ! (2019年5月13日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ。(プロフ) - 雷華さん» わかりましたっ!!これからもよろしくお願いします。突然ですがお願いです。雷華さんを主人公の友達役で出してもいいですか? (2019年5月12日 21時) (レス) id: a0ef61b42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらぎ。 | 作成日時:2019年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。