検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:30,116 hit

鳴と貴女の過去 ページ30

小学校までは家も隣でいっつも一緒にキャッチボールしたり

学校行ったりしてた

それに、Aの名字は

"小湊"

なんかじゃなかった

たしか、Aの本名は

"成宮A"

俺と同じ名字だったはず

だから、小さい時

「俺と結婚しても同じ成宮だなっ!!」

って言ってたんだもん

それでいつの間にかお年頃になり

恋という言葉の意味も知り出して

中学に入ってから

俺とAは付き合い出した

学校のみんなに

"学校一の美男美女カップル"

って毎日言われて

こんな生活が毎日続いて

いつかは、結婚も夢じゃないって思ってた

その矢先…



Aと両親が車で出掛けてた時のこと

いきなり、反対車線のトラックが

Aたち家族が乗ってた車に突っ込んできた

ドンッ

っとすごい音を出して

運転席と助手席に乗ってたAの両親が

車から飛ばれて、頭を強く打ち亡くなった

でも、Aは後部座席に乗ってたおかげか

奇跡的に助かった

でも、両親は亡くなってしまったから

Aのいとこである

小湊亮介、春市一家に預けられた

それで名字が小湊

だから、兄妹弟で1人だけ

髪の毛が茶髪

そしてその事故を機に

小湊さん家に住むからと言って

中2の時に東京から神奈川に引っ越した

今までAと別れることなんて考えたこと

なかったのに

突然と別れる日が来た

Aは

「向こうに行っても鳴のこと大好きだから」

っと言ってくれた

でも、俺は素直になれずに

「俺の事なんか忘れてよ。もうどーせ一生会えないんだからさ!
もう、Aなんて知らない!!」

Aは何も悪くないのに

強い口調でそう言ってしまった

鳴と貴女の過去2→←鳴side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[konomi▲] | 作成日時:2016年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。