検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:30,131 hit

御幸side ページ24

貴子さんにAはここにいるって言ってたから

来たらこの有様

なんでAが○○先輩にキスされてんだよ

なんで、俺のことは頼ってくんねーのに

先輩には頼み事してたんだよ

それに、壁ドンされた時点で

抵抗しろよ。なんでしねーんだよ

『…A』

「み、御幸…?」

『なんだよあれ』

「あれはちがう」

『何が違うんだよ』

「…ご、ごめん…」

『ごめんじゃねーだろ、壁ドンされた時点で抵抗するだろ』

ギュッ

俺は力強くAを抱きしめた

「離してよ…」

Aは力づくで俺から離れた

『おい、A!』

「…ごめんね…(グスン」

泣きながらAはどこかに走ってった

なんで俺、あんな強く言ってんだろ

先輩にあんなことされたら

抵抗したくても抵抗できねーのに

なにやってんだよ俺…



もうこれ完全に振られたよな…俺



亮介「もう、追いかけないの?」

『亮さん?』

亮介「あんなひどいこと言っといてさ、追いかけないわけ?それでも彼氏なの?」

『もう俺なんて、彼氏失格っすよ』

亮介「ほんとめんどくさい。Aは御幸のことだから、御幸の告白におっけーしたんでしょ?
俺の妹だよ?そんな簡単に御幸のことを振ると思う?」

『…思わないっす』

亮介「だったら、追いかけなよ」

『…亮さん、ありがとうございます…』


亮介「(ほんと兄ってめんどくさい)」

貴女side&倉持side→←貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[konomi▲] | 作成日時:2016年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。