検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:30,127 hit

episode1 ページ3

Aside

私、Aは、今年から青道高校に入学した

お兄ちゃんの野球してる姿を毎日見たくて

お父さん達を説得して神奈川から東京に来た

そのお兄ちゃんが小湊亮介

いつも意地悪だけど、たまーに優しくて

野球してると笑顔になる人

それがお兄ちゃんだった

「教室どこだろ。友達できるかな」

?)もしかして迷子?

?)おい、亮介、誰だよこのイケメンの女の子は

亮)言ってなかったけ?俺の妹だよ?

純)兄妹揃って美男美女かよ!

「お兄ちゃん?」

亮)そう。お兄ちゃん

「教室がわかりません」

亮)教えてやるよ。何組?

「1年A組」

亮)Aなんだw 御幸たちと一緒のクラスだね

「御幸?」

亮)そう、御幸一也。野球部に入部するやつで、黒縁のネガネかけてて、生意気のやつ

「お兄ちゃん、怖い」

亮)ふふっ…お前さ、身長縮んだ?

「そ、そんなことないよ?(汗)」

亮)チビ♡

「お兄ちゃんとかわらないし」

亮)バーカ

「いてて。」

お兄ちゃんにチョップをされたあと

1年A組の教室に連れて行ってもらった

私の席の前の人は

なんかヤンキーみたいな人。怖い。

隣が、茶髪で黒縁のメガネをかけてる人。

ん。メガネをかけてる人!?

「御幸一也!?」

御)どーかしたのか?てか、初めましての人に呼び捨てかよw

「さっき、お兄ちゃんが"御幸と同じクラスだねぇ"って言ってたからさ、つい…///」

御)(可愛い//// 顔は整ってて美人さん。細いし、ショートヘア、イケメン系女子。なのに、照れると顔が真っ赤になる.可愛すぎだろ////)

「ど、どーかした?」

御)いや、なんもねぇーよ。

「そ、そっか」

御)てかさ、お前のお兄さん野球部ってことだろ?

「うん」

御)誰?

「小湊亮介」

倉・御)えーーーーーー!

「ちょっとうるさいよ」

御)なんで倉持まで驚いてんだよw

倉)あの亮さんに妹がいるってww

「く、倉持くん?」

倉)そう、俺の名前は倉持洋一、よろしくな

「小湊Aです」

御)Aかぁ。可愛い名前だな。顔はイケメンなのに

倉)ヒャハッハ、俺もそれ思った

御)Aって呼んでいいか?

倉)俺も!

「うん!じゃあ、御幸と倉持って呼ぶね(ニコ」

御・倉)!?/////



私の高校生活はこの二人のおかげで

面白くなりそうです

リクエスト募集について→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[konomi▲] | 作成日時:2016年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。