検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:30,123 hit

御幸side ページ18

俺が寮に帰ると

食堂には野球部がいっぱいいて

Aの誕生日パーティーの準備をしてくれてた

亮さん、純さん、倉持を中心に

やっぱり亮さんは妹のことになると夢中だ

あの人にとって妹はどんな存在なんだろう

こんな俺が彼氏がいいのだろうか…

亮介)御幸

『はい?』

亮介)ただそこに突っ立ってないで仕事しなよ

『す、すいません!』

亮介)その袋、もしかしてプレゼント?

『そうです!』

亮介)へぇー、ちゃんと買ってきたんだ

『あたりまえっすよ』

亮介)後でAに何もらったか見せてもらおっと

『亮さんはなんか買ったんすか?』

亮介)うん、あいつの大好物

『やっぱり亮さんは優しいですよね』

亮介)俺はいつも優しいけど?(黒笑

『そ、そうですよね、あはは』

亮介)御幸、生意気…

亮さんに怒られながらパーティーの準備をした

あとは本人を呼んでくるだけになった

『俺、A呼んできます』

野球部員)いってらっしゃーい

俺は自分の部屋に入った

するとAはまだスヤスヤしてた

俺はAの頭を優しく撫でた

Aの寝顔が可愛すぎて我慢出来なくなり

キスまでしてしまった

「ん…」

『おきたかー?』

「うん、お腹空いた」

『じゃあ、食べいこーぜ!食堂に』

「うん!いこ!」

何も知らずにAは俺の手を掴み

食堂へ向かった

Aが食堂のドアを開き食堂へ1歩中に入ると

パンパーン

クラッカーが鳴った

Aは何が起こったんだ

っとすごく動揺していた

『お誕生日おめでと』

「あ、覚えててくれたんだ///」

『あたりまえだろ!ほら、あそこの席に座れよ』

そう言って俺は

Aの手を引いて席に座った

貴女side→←御幸side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[konomi▲] | 作成日時:2016年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。