検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,142 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ここは小さな探偵事務所。









.









貴方のお困りな事僕たちの探偵事務所が何でもお受けしますよ。









.









北「あいつがいる限り俺は慣れない!!!」









.









藤「俺が少しずつ慣らしてあげる…」









.








北「いや、お前が原因だから。」









.









さあ、今宵、貴方はこの謎解きは解けますか?









ーーーー




KonoMi.です!



評価が怖く、なかなか開くことが出来なくてこのざまに…汗



しかし!久々に開いてみたら、

なんとお気に入りの数がとても増えてして、評価が高くなっておりました!!



本当にみなさまの優しさで私は生きています泣





話はまだまとまってない、第2弾。


亀更新になっていくと思いますが、よろしくお願いします!







いいなーって思った場合、右端の星を押してくれると嬉しいです♪






前回作品
謎解き探偵事務所がお受けします。↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/konomi531/


よろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 推理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいめい@自由人(プロフ) - KonoMi.さん» 更新おつです!!いえいえ!大丈夫です!藤北神ですよね! (2015年11月11日 19時) (レス) id: 0222da1803 (このIDを非表示/違反報告)
KonoMi.(プロフ) - ピンクマカロンさん» ホンマですか!ありがとうございます!嬉しすぎます!ピンクマカロンさん優しすぎです泣 はい!ありがとうございます! (2015年11月11日 0時) (レス) id: ca248331c1 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - こんばんは〜!わ〜い♪楽しみにしてました〜(〃艸〃)コーヒーゼリー!?なぜ!?ゆっくりで全然大丈夫なので、お互いに頑張りましょうね!応援しています(*´∀`*)尸" (2015年11月10日 22時) (レス) id: bd96ba48f3 (このIDを非表示/違反報告)
KonoMi. - 花鈴さん» ありがとうございます!めっちゃ遅くなってしまった更新ですが、暖かい目で…いや、熱すぎる目で見守っていただくとありがたいですーっ! (2015年11月10日 6時) (レス) id: ddc162a71d (このIDを非表示/違反報告)
KonoMi. - めいりんりんさん» 私の方がめちゃめちゃ遅くなっちゃった!汗ごめんなさい!涙 ホンマですね!嬉しいです(´▽`) あと、藤北神です(´∀`) (2015年11月10日 6時) (レス) id: ddc162a71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KonoMi. | 作成日時:2015年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。