検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:962 hit

尻もちついちゃった!!! ページ1

ズドーン!!!


「イッタタ。。。」

私の名前はA。この春、胡乃魔炉学園に入学した女子高生!
でも、、

「入学早々転ぶなんてツイてないなぁ〜、、」



自分のドジさに嫌気がさすよね(((



?「キミ、大丈夫かい?」

「ふぇ、、?」


急にイケメンに手を差し伸べられた、、((

にむ「尻もちついてたからさ、、俺はにむ。よろしくな」

「私はA。よろぴく⭐」←



?「尻もちつくなんておもしれー女」

「!!?」

な、何この人!急に、、


虚無田「俺様は虚無田。今日からお前は俺の女だ」

「は、嫌だし!あんたのことよく知らないのに」


すっごくイケメンだけど、変な人

?「2人とも、先行かないでよ。あれ、この子尻もちついてる!大丈夫!?」サワ

「うひゃあぁ!?!?」

き、急にお尻触ってきた!やめて(殺意)


このまろ「僕はこのまろ。よろしくね」


イケメンと、俺様系と、セクハラ、、私の学園生活、どうなっちゃうのー!?((

ハーレムだった!!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らつぱ - やばい!新登場のらっぱ先生カッコよすぎる(o´艸`)これからも楽しみにしてます!!! (2021年1月24日 20時) (レス) id: 01e85cb85c (このIDを非表示/違反報告)
蝶々ちゃん - 全員かっこいいんですが虚無田さんがタイプです!!応援しています! (2021年1月24日 20時) (レス) id: 75beeead66 (このIDを非表示/違反報告)
このまろ(プロフ) - みなさんありがとうございます(暗黒微笑) (2021年1月17日 17時) (レス) id: 7f241f95aa (このIDを非表示/違反報告)
にむ - 続きがとっても楽しみです! がんばってください(o´艸`) (2021年1月17日 17時) (レス) id: ae9e42c135 (このIDを非表示/違反報告)
匿名すば子(22) - とても良かったです!続きお待ちしております! (2021年1月17日 17時) (レス) id: 1ac0936d97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このまろ | 作成日時:2021年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。