検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:8,213 hit

続き ページ27

A今更だけど寮の皆が寝坊せずに起きれたのは私達のおかげだから感謝してほしいよね´・ω・`

フブキお土産いる?

Aえ、欲しい

フブキちょっと警察から手錠ひったくってくるから待ってて

A私の前にフブキが捕まる

小間ねぇ二人の通知のせいで音追いピストル通知音が鳴って警察がドアの前に来てるんだけど

メラとりあえず今すぐ通知音変えろ



学園にて



Aヤバイヤバイヤバイwwwww

フブキ違うクラスということが良かったような希ガス

メラ現状説明求む

小間ジンペイ君がメントスガイザーやらかした

メラなぜに

マタロウ珈琲です

フブキ…は?

ジンペイ俺のコーヒー!!珈琲が!!www

A私としては微妙な漢字変換が気になるなるでやんす

メラ因みに先生は?

A今驚いてる

Aあ、怒り始めた

フブキというかなぜ炭酸でもないコーヒーがメントスガイザー起こした

小間きっと生産者の測量間違え

マタロウ決して自分達のせいではないと言い張るネイリスト

A今教室内ではソーシャルディスタンスが行われている

メラまさかの社会距離拡大戦略

A教室距離拡大珈琲踏むなジンペイに近づくな共犯にされるぞ戦略

マタロウ皆めっちゃ深刻な表情してる…

フブキヤバイw後ろの壁からコーヒー染み出してるw

小間発射位置がフブキさんのクラスの壁際だったからね

メラその前にこの学校自体ボロい希ガス

Aこの前ガッコウガーYと共に修理された希ガス

マタロウ多分起動時にドンガラガッシャンになったんだよ

フブキ学略基準の語彙力低下

A…ヤバイ…これはヤバイ

フブキ今あんたらのクラスからすごい音したけど関係ありあり??

小間関係ありありです

マタロウこれは……ありえない

メラ状況説明プリーズ

Aジンペイが二本目のメントスガイザーやらかした

小間その勢いで天井吹っ飛んだ

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラント君推しです! - 更新停止されたの見てませんでした!すみません。 (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
ラント君推しです! - ラント君見たいですっ (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - チアキくんも見てみたいです!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。