検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:8,235 hit

続き ページ28

メラ俺のクラスの天井へこんだんだけど?
どゆこと


マタロウあ、メラ先輩のクラスだったんですね

Aさっきコーヒーが切れて天井どっかに飛んでったからさ

小間直射日光の中で勉強とかまじつらたん

フブキハイ…?え、勉強してるの?

マタロウ授業は着々と突き進んでおります

A先生も呆れて放置プレイぶちかましてる模様

ジンペイ天井突き飛ばした回があった

メラ突き飛ばしたのはコーヒーですッ

Aジンペイはただやらかしただけなんですッ

フブキ後で染み付くどころか教室全体コーヒー浸しになった床を拭いて下さいッ

小間まず学園にコーヒー持ってこないで下さいッ




時は経ち…



フブキAの厄災は訪れた?

A授業中に急に聞かないでよ
ジンペイみたいにメントスガイザーぶっ離したらどうするの


メラソレはない希ガス

Aあ…

小間ん?

A靴下が左右違う

マタロウ地味に頭にくるやつだソレ

A右が赤。左が白。上が青

ジンペイ????

フブキ随分派手ね

小間フランス国旗だね

ジンペイ待て待て待て

マタロウ今日僕フランスパン食べようかな

メラどうやって温めるんだよ

マタロウなんで温める前提なんですか

A冷凍庫で冷やされたフランスパンを渡す給食のおばちゃんの気持ち考えてみ?

マタロウなんで僕が悪いみたいになってるの

ジンペイちょっと待て

マタロウどうしたの?

ジンペイ靴下に上があることについて誰もツッコまないの?

フブキいやなんでそんな所にツッコむ

小間常識だよ?

Aお手々に靴下はめてるだけだしw

ジンペイこの世の常識謎過ぎ

A今手から外してコーヒーのキャップにはめた

マタロウん?待って?コーヒー処理されなかったっけ?

Aジンペイのはね

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラント君推しです! - 更新停止されたの見てませんでした!すみません。 (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
ラント君推しです! - ラント君見たいですっ (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - チアキくんも見てみたいです!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。