検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,408 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「なぁ、もう死ぬの何人目だよ!!ふざけんなよ!!」


「次は俺だろ、?きっと裏切者の誰かに殺されるんだ!!」


不安と焦りから仲間との分裂が始まる


  【絶望オニゴ】

「お前が裏切り者なんだろ?明らかに怪しいもんなぁ!?」


「あれをやったのがお前なら、全部話が通るんだ。」


仲間を疑い、真実を暴く


  【絶望オニゴ】

「仲間なんて最初っから居なかったんだよ!!」

「全員で協力してミッションをクリアしていこう。」

仲間と協力し、騙し合う。

 
  【絶望オニゴ】

誰が誰を守って、誰が誰を裏切って、誰が死んで、誰が生き残るか分からないこの
 
  【絶望オニゴ】

貴方の大好きな人が、貴方の嫌いな人がどうなるかも分りません。


裏切者を暴いて生き残りのみんなでクリアしましょう。

一作品目 ↓
ハイキュー×絶望オニゴ


※多少キャラブレがあると思います。

※脱字、誤字あると思います。

※好きなキャラが死ぬのが嫌だという方はブラウザバックをお願いします。

※名前は基本名字で書きます。

ではでは、物語をお楽しみください。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 6.60/10

点数: 6.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョココロネ(プロフ) - めちゃめちゃ喜んでくれたみたいで良かったです(>▽<)/♬.*゚ログインしたんですね!改めてよろしくお願いしますー!! (2022年10月11日 21時) (レス) id: 2cc663c1e9 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - チョココロネさん» やったぁぁぁぁ!!あ、私ログインしました、同一人物です! (2022年10月11日 21時) (レス) @page40 id: 915129e780 (このIDを非表示/違反報告)
チョココロネ(プロフ) - ひなさん» 先のネタバレを言うことはできないですけど、白布くん生きてる可能性が出てきましたね!(*´▽`*)✨✨先を楽しみに待っててください! (2022年10月7日 17時) (レス) @page35 id: 5cb48ec0a2 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - お!?白布!??フラグ!?生きてるのかァァァァァァ! (2022年10月6日 19時) (レス) @page35 id: c76bd02e2f (このIDを非表示/違反報告)
ひな - チョココロネさん» そうなのですか!?私だったら生かしてしまいそうです(笑)今日の治の話でなんかホッ、としました。裏切者なんて好きでなったのではないですもんね。 (2022年10月1日 18時) (レス) @page30 id: c76bd02e2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョココロネ | 作成日時:2022年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。