検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,089 hit
こんにちはー。妖狐ですー。はい。

亀執筆。

文章の捻じれいっぱい。

誤字脱字もいっぱい。

設定ガバガバ。

関西弁がわからない。

以上が許せる方だけ見てください

ちゃんとした文章の小説が読みたい方は来た道を全力疾走。

基本、会話文のみ。

あと、アイスは今思いついた←

お風呂上がりがメイン。

アイスネタもやるかも?((アイスうまうま。

多分

さかうら

うらさかせん(微まーしぃ)

まふそら

そらまふ

いぶそう
↕たぶん緩い感じ
そういぶ

で、やるかなーと。

リクあったら書きます。執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅー(プロフ) - 初コメ失礼します!滅茶苦茶よかったです!アイスはえろくなる(確信) (2020年8月20日 15時) (レス) id: 5d70e2fe46 (このIDを非表示/違反報告)
いろ - リクじゃなくてすんません…ただ一言…好きです!語彙力おくれ… (2020年7月19日 9時) (レス) id: 3b0e19cd52 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - めっちゃ良かったです! (2020年6月22日 17時) (レス) id: 578bb9c593 (このIDを非表示/違反報告)
柳林賢治(プロフ) - 実は僕Eveくんと同じ誕生日なんですよ〜(いや誰得) (2019年6月15日 17時) (レス) id: 55fe4dccdd (このIDを非表示/違反報告)
妖狐(メス)(プロフ) - 夢月さん» そーなんですよねえ……ぶっちゃけお話更新するよりも雑談の方がスラスラかけちゃったりする。 (2018年10月7日 8時) (レス) id: 3918bf993d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖狐(メス)@自分の名前を思い出した。 | 作成日時:2018年4月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。