検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:66,745 hit

16  謹慎終了 ページ18

【夢主視点】
あれから二週間

今日はボルトが、来るのだ



いつも道理イノジンとシカダイと、登校した

あ、ボルトだ

ボルト「はぁぁ、ったく母ちゃんには絞られるはヒマワリには笑われるは、俺のアカデミーライフは一体どうなっちまうんだ」


突っ込んでやる

貴「だから、自業自得」

ボルト「おわっ、A!てか、うるさいってばさ!」



うん、単細胞


?「ボルト君!」

あ、デンキ

ボルト「おぅデンキ、やっと謹慎終わったぜ」

デンキ「ねぇ、どうして僕をかばったの?本当に謹慎処分になるのは僕だったのに」


ヾ(・ε・。)私のアドバイス聞いてた?⬅


ボルト「あー、そうだっけ?ま、考えてねーよ勢いでそうなった。気にすんな‼」

ほら

貴「ね、デンキ、言ったとうりでしょ」

デンキ「あはは、うん。そうだ僕結局忍術科に入ったんだ」


ボルト「えっ、それってっぱ親父さんに?」


デンキ「ううん自分で決めた。忍術も、すごいなって思って。だから僕将来、好きな機械や科学も組み合わせた新しい時代の忍術を研究したいんだ」⬅あー長かった


将来の夢かぁ

ボルト「へーいいんじゃねーの。自分で決めたんだったら」


?「デンキー宿題見せてー」

えっと、チョウチョウだ

てか、自分でやれよ

怒られないの?









怒ってもらえる人がいるんだから









ん、なんかボルトが考えてるわ



そしたら、いきなり顔を上げた

ほっとこ

バイバーイ⬅





そして私はアカデミーへと向かった

17 成績優秀者→←15  松原眼 と説明どぇっす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:BОRUTО , ボルト , 微ポケモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

家族 - 続きを早く読みた〜〜〜い!!!とーーーーーってもいい作品なのにもったいない。 (2022年5月21日 15時) (レス) @page39 id: 7066cb4000 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年10月22日 22時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 何かハイキューの音駒のセリフが改造されてるみたいな言葉が(´^ω^`)ブフォwww (2019年2月17日 23時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2018年11月28日 18時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - ふざけんなぁぁぁ!!何かアカウント消えてるんですけどぉぉぉぉ!?これただの叫んでるむなしい奴だから誰か返信してぇぇぇぇ! (2018年5月24日 18時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=luzmafukasituki  
作成日時:2017年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。