検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:66,738 hit

12 出会い(イノジン) ページ14

【夢主視点】
んー
ハッ今日、入学式だ

テクテクテク

?「A、おはよ」

シカダイか

貴「おはよ、シカダイと……色白」

?「イノジンだよ、よろしく」

貴「松原A。よろしく」

シカダイ「Aん家って、俺らの通学路にあんのな、これから一緒に行くか?」

貴「ん、ありがと」



テクテクテク

青龍「ったくまた友達増やして……」

朱雀「そうね、大丈夫?」

白虎「ま、いいんじゃねーの」

貴「そ、慣れてるし嫌われるの」

玄武「慣れてはならん所だ、とにかく友が呼んでいるぞ」

「ーーー!A!」

貴「んぁ、何?」

イノジン「着いたよ」

貴「ん」


in アカデミー

貴「おはようございます」

ナルト「おはよう!」

シカマル「じゃあ、あそこな」

貴「はーい」



何人いるんだろう?

イノジン見っけ

で、シカダイだ

あの子は、デブだから……⬅
チョウジさんの子供かな

黒髪は、サスケさんとサクラさんかな

ボルトは……いない
また、何かやってんのかな

ま、いいか






シノ「うずまきボルト!うずまきボルト、いないのか?」

へーシノさんが先生かー

ってボルトどこ行ったのよ
よく見たらデンキもいないし


ギィーー

うわ、うるさ
雷車がこっち来てるわ

そんでもってジャーンプ⬅

「きゃー」
「うわぁ‼」

こっちもうるさいわ

ズドーン

あ、火影岩に突っ込んだ

おっと、落ちてきたヤバいね
しゃーねー、助けるか

タタタタタタ〈走っている〉

貴「『コットンガード』」

ふー、危な

ま、助かったな

ボルト「何だこの綿、ま、いっかうずまきボルト入学式に飛び入り参加だってばさ!」


……あのアホが

?「何やってるボルト!」

ボルト「げ、木の葉丸の兄ちゃん!」

コノハマル「兄ちゃんじゃない‼」

へぇ、知り合いなんだね
さて行こ

貴「ボルト、大丈夫?ってまた怪我してるし。どんだけ怪我すれば気がすむの。『癒しのはどう』」

ボルト「ありがとだってばさ。後、助けてくれってばさ!」

貴「イヤだ」

ボルト「何でだってばさぁ」

貴「自業自得」

ボルト「うっ、それは……」



こいつ、やっぱ面白い
次の目的地はっと

あ、いたわデンキ
デンキは無傷だね

貴「やったじゃん、デンキ」

デンキ「えっ、うん!」

拳をつき出せば返してくれた
あ、勿論左でね


その頃のその他たち

ボルト「離すってばさ!」
コノハマル「ダメだコレ‼(あれは医療忍術……)」

他も同じ事を考えていた(上忍)

13  火影の仕事→←11  心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:BОRUTО , ボルト , 微ポケモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

家族 - 続きを早く読みた〜〜〜い!!!とーーーーーってもいい作品なのにもったいない。 (2022年5月21日 15時) (レス) @page39 id: 7066cb4000 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年10月22日 22時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 何かハイキューの音駒のセリフが改造されてるみたいな言葉が(´^ω^`)ブフォwww (2019年2月17日 23時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2018年11月28日 18時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - ふざけんなぁぁぁ!!何かアカウント消えてるんですけどぉぉぉぉ!?これただの叫んでるむなしい奴だから誰か返信してぇぇぇぇ! (2018年5月24日 18時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=luzmafukasituki  
作成日時:2017年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。