検索窓
今日:51 hit、昨日:20 hit、合計:66,842 hit

2 木の葉 ページ4

【ナルト視点】

コンコン

ナルト「はーい」

!!!

ナルト「サスケ、いきなりどうしたんだ?」

サスケだった

何かを手に持っていた 人?

サスケ「木の葉の近くで拾い物をしてな」

ドサッ<少女を火影室のソファーにおろした>


ナルト「この家紋は松原一族の…どっかのなんとか て言う組織に滅ぼされたんじゃなかったのか?だとすれば生き残り…そういえば一人の少女が倒したって…」⬅な、長い

サスケ「驚くのはまだ早いぞ」

スッ<右腕を見せる>

サスケ「おそらく、四神のだな」

四神だと⁉クラマより強いのか?

サスケ「クラマより強いな」

サスケ、お前はエスパーかよ⬅

サスケ「木の葉の大事な戦力になるだろうな」

ナルト「この子を木の葉に住まわせよう」

サスケ「あぁ」

ガチャ

シカマル「お、サスケ久しぶりだな」

サスケ「あぁ」

シカマル「で、その子は?」

ナルト「松原一族の生き残りで、四神の人柱力だ。
そして今日から木の葉の一員だってばよ!」

シカマル「け、決断が早すぎやしないか?」

サスケ「とは言っても生き残りだからな、帰る所が
ないだろうな」

シカマルとサスケと色々話しているところに


?「ん…こ、ここは?」

ナルト「目覚めたな」


?「誰!?『サイコキネシス』!」

「「「!!!」」」

俺達は身動きがとれなくなった


シカマル「影…ではないな。なんなんだこれは?」


?「誰だここはどこだ、答えろ。さもなくば
火炙りにするぞ」

ナルト「ここは木の葉の里、俺はうずまきナルト
この里の長だ」


サスケ「俺はうちはサスケ。」


シカマル「俺は奈良シカマル、火影の相談役だ」


?「私をどうするつもりだ?」

ナルト「どうって木の葉に住ませる、お前は今日か
ら木の葉の一員だってばよ‼」


?「はっ?」

予想外の答えだったのか金縛り(?)は解けた


サスケ「ではこちらからも質問する。1つ目、お前
の名は?二つ目、どこの一族だ?三つ目家族は?」

?「名は松原A、松原一族。一族は…死んだな
敵は滅ぼした。」


綺麗なソプラノの声で答えた


ナルト「木の葉に住む気はないか?」


貴「………助けてくれたのは?」


サスケ「俺だ。」


貴「木の葉か?」


サスケ「あぁ」


貴「ならば、木の葉に住もう」


意外とあっさりだった


シカマル「最後にお前は四神の人柱力か?」


貴「ビクッ……あぁ。だから印無しでも術は出せる」


サスケ「ほぉ、さっきの術は?」


字、字数が……
へーい、次!!

3 技→←1 物語の始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:BОRUTО , ボルト , 微ポケモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

家族 - 続きを早く読みた〜〜〜い!!!とーーーーーってもいい作品なのにもったいない。 (2022年5月21日 15時) (レス) @page39 id: 7066cb4000 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年10月22日 22時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 何かハイキューの音駒のセリフが改造されてるみたいな言葉が(´^ω^`)ブフォwww (2019年2月17日 23時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2018年11月28日 18時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - ふざけんなぁぁぁ!!何かアカウント消えてるんですけどぉぉぉぉ!?これただの叫んでるむなしい奴だから誰か返信してぇぇぇぇ! (2018年5月24日 18時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=luzmafukasituki  
作成日時:2017年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。