検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,892 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

母「ちょっと〜?きいと!!御飯よ〜!!」

る「ちょっ!!まっ...!!!お母さん!!今配信中!!」

【きいとってるぅとくんの本名?】

【え...放送事故?】

【やばくないですか?大丈夫です?】

【悪い人が聞いてないといいけど...】

【大丈夫ですか??】

やばい...。終わった...。僕ここまで頑張ってきたのに...!!
あぁもう!!どうしよう...!!

はいどうもこねこです。今回は彼の妹(仮)を書かせていただきます!!
ご本人様とは関係ございません!‼
コメントでの誹謗中傷はおやめ下さい。

パクリはなしでお願いします。

ではお楽しみくださいっ!執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 黄くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こねこ - 美咲さん» まじぃ!?ww嬉しいなぁww自分の小説読んでる人多いってほんとにありがてぇ……ヤッタァァァァァァ(*´ω`*) (2020年8月2日 16時) (レス) id: 83819f406a (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - こねこさん» もうwwwww本当におもろいwwww今日このこめらんたまたま見た同級生に面白すぎって言われたよwwwwwwうちのクラスこねこの小説読んでる人が多いwwwwwwこねこと仲良くて良いなぁって言われたよヤッターーーーーー (2020年7月31日 21時) (レス) id: c158d563c6 (このIDを非表示/違反報告)
こねこ - 美咲さん» もーwwwまじで笑っちゃうwww解決解決ぅー☆☆いいねっ!!ww (2020年7月31日 21時) (レス) id: 83819f406a (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - こねこさん» めっちゃそれなwwwwんまぁノリが良いってことで☆解決解決←え? (2020年7月30日 21時) (レス) id: c158d563c6 (このIDを非表示/違反報告)
こねこ - 美咲さん» たしかにwww自分も見たことあるかもwwwまっ、ノリが良いからどちみちいいさっ☆←え? (2020年7月30日 16時) (レス) id: 83819f406a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こねこ | 作成日時:2020年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。